229152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やましたはな「ANGEL研究会」

やましたはな「ANGEL研究会」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.01
XML
カテゴリ:life



続きです。

なぜか途中で入力できなくなったので再度挑戦!

恋愛相手、結婚相手を探している時には

ソウルメイトの異性と出会うのは難しいかもなぁと思います🤦
その理由は、家族を作るため
相手の容姿や収入が先に条件の中に含まれてしまうことがあるからです。

それはそれで大切だと思うようになりましたが💦

自分にとって大切なものが変わった時
スピリチュアル的に傾いた時
条件がガラリと変わってしまうこともあります。

あらまた入力出来なくなりました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.01 18:36:57
[life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.