646935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイムライン

タイムライン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2005
XML
テーマ:Dear Gerry(493)
カテゴリ:Oh Gerard !!
夕べ買ってきた真紅の薔薇に、黒いリボンを結びながら、もう少し時間があればキレイなラッピング材料を調達できたのに・・・と、なんとも垢抜けしない出来上がりに少々トホホ。
救いは、薔薇がとても可愛かったこと!
これでしっかり水揚げして、一日持ってくれたらと念じつつ家を出ました。

途中、奈良盆地を電車が通るころには、葛城金剛や吉野、明日香の山々にもくもくと白靄が立ちこめ、ファントムの地下湖の靄を思い出させます。地下と山、全く違うのに幻想的な風情は似ているなと・・頭はずーっとファントムです。

今日はこのブログを通じてお知り合いになれたayakawa777さんと、映画館で薔薇を目印に逢いましょうとなっていたので、いつも以上に心はやるファントム通いでした。

逢った早々ジェリー帰国を知り、足元から力の抜ける思いはしたものの、彼がいかに精力的に日本のファンにサービスしてくださったかを思い、胸が熱くなりました。
今日の「オペラ座」には成田の、赤坂の、記者会見の、、と、新たに知ったジェリーの魅力が加わって一層気合が入ったのです。

映画の後は食事をしながら、ほんとにご同病ならではの、ジェリー賛歌のオンパレード!!
褒めて褒めて褒めちぎって、多分ジェリーは今夜辺りから「風邪?」と錯覚されることでしょう。

大変だったと思いますが精一杯ファンとジェリーの為にご奮闘くださったスタッフのみなさん、ありがとうございました。
2000人の出迎えを受けるスターになっても、全く変わらない気さくさで、サービス精神旺盛だったジェリーさま、、私は握手も出来なかったけれど、間接的にその感動を共有させていただきました。心からありがとうを言わせてください。

本日のオフの結論「ジェリー自身が怪人なのね」^^

今日ご一緒したお花
オペラ座同盟オフ


めざましテレビのビデオがダウンロードできます
データGB.netGBNETVIDEOS.net
観れなかったので、とても嬉しいです。感謝♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2005 09:56:50 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Oh Gerard !!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

yagi@ ありがとうございました! なにをどう言えば良いのか、言葉がうまく…
lunajoon@ 感謝でいっぱいです! ジェリーの話題をたくさんいただきました…
Jem211@ from Jem with Love and Kiss!! お体くれぐれも大切に、そして航海の無事…
k-nosuke@ ありがとうございました wakabaさん、wakabaさんのブログで大好き…
ノヴ@ いくら感謝してもしつくせない wakabaさん、本当にこちらにお邪魔して幸…
keisann@ 感謝しております 長い間更新がありませんでしたので、「何…
マコ8896@ 新年のご挨拶を申し上げます いろいろな時がありますよね お体を大切…
wakaba21@ masarin.さん とても長らくお返事せずにいて、ほんとに…
masarin.@ Re:くらもちワールドそのもの「天然コケッコー」(08/22) wakaba21さん、お久しぶりです。 以前に…
wakaba21@ Re:珍しく邦画を2作品。(08/09) よったろうさん こんにちわ。暑い毎日…

Favorite Blog

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
うんちゃら日記 kikomataroさん
まゆ式 ◎まゆ◎さん
議論! 反論! お… ふみ7676さん
マコの部屋別館 マコ8896さん
北方の空を渡る月 水色あざらしさん
右手にいちじく ただつきさん
LUNAのミュージック… lunajoonさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん

© Rakuten Group, Inc.