646800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイムライン

タイムライン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 13, 2006
XML
テーマ:Dear Gerry(493)
カテゴリ:Oh Gerard !!
Gerryお誕生日おめでとう♪
あなたに出会って1年余り
まるで少女のようにあなたの噂に一喜一憂
夜も寝られぬほどに、心が波立つ日々
もう大概、無神経だった筈なのにね・・・

あなたが人生の大きな曲がり角にいるときに
何も知らなかった私だけれど
あなたが大輪の花に育つときを
他の多くのファンとともに、私も見守ることができる
この歓びをあなたにどう伝えよう

人生の負債を一挙に返済しなければならないような年が巡り
生きていくのに酸欠を感じることがあっても
今日、こうしてあなたのお誕生日を祝福できるのは
ひとえにあなたの存在があるから
地獄の苦しみを乗り越えていまスター街道を行く
あなたの笑顔の中に嘘がないと知っているから
あなたがくれた多くの仲間がいるから
多くの仲間とともにあなたの存在を歓びあえるから

あなたと同じ時を生きていける幸せをくださった
あなたとあなたのママに感謝をこめて
Gerryお誕生日おめでとう♪
みんなに与えた分の幸せがあなたのもとに訪れますように
-------

ことしはGBJPのスタッフの有志で一緒にバースデイ・カードを贈らせていただきました。
例の「Dearフランキー」イベントには参加したものの、とても納得のいく葉書ではありませんでした。
なので、今回は初めて私の心をGerryに届けたというところ。
お眼に留まるかどうか・・・
たとえご覧いただけなくても、作っている間とても幸せで、その時間に感謝していました。

いまGBJPでは、クリスマス・カードを一緒に贈りましょうと、イベント中です。
一人ではとてもできない素晴らしいプレゼントになることでしょう。

GBJP (Gerard Butler fansite in Japan):
http://www.gerardbutler.jp/html/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2006 08:17:26 AM
コメント(13) | コメントを書く
[Oh Gerard !!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Comments

yagi@ ありがとうございました! なにをどう言えば良いのか、言葉がうまく…
lunajoon@ 感謝でいっぱいです! ジェリーの話題をたくさんいただきました…
Jem211@ from Jem with Love and Kiss!! お体くれぐれも大切に、そして航海の無事…
k-nosuke@ ありがとうございました wakabaさん、wakabaさんのブログで大好き…
ノヴ@ いくら感謝してもしつくせない wakabaさん、本当にこちらにお邪魔して幸…
keisann@ 感謝しております 長い間更新がありませんでしたので、「何…
マコ8896@ 新年のご挨拶を申し上げます いろいろな時がありますよね お体を大切…
wakaba21@ masarin.さん とても長らくお返事せずにいて、ほんとに…
masarin.@ Re:くらもちワールドそのもの「天然コケッコー」(08/22) wakaba21さん、お久しぶりです。 以前に…
wakaba21@ Re:珍しく邦画を2作品。(08/09) よったろうさん こんにちわ。暑い毎日…

Favorite Blog

「光る君へ」第十七… ayakawa777さん

Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
うんちゃら日記 kikomataroさん
まゆ式 ◎まゆ◎さん
議論! 反論! お… ふみ7676さん
マコの部屋別館 マコ8896さん
北方の空を渡る月 水色あざらしさん
右手にいちじく ただつきさん
LUNAのミュージック… lunajoonさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん

© Rakuten Group, Inc.