367944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好奇心ネットワーク

好奇心ネットワーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月11日
XML
カテゴリ:お出かけ・着姿
ダンス発表会を見に行きました。

お出かけはやっぱり着物でしょう!
今回はこんな感じ。ウール着物です。

前回は踊り手でしたが、今回は鑑賞の方に回りました。

気が楽です。
20080211

気合いを入れて早くから外に並んでいたお陰で真正面から見られる場所を確保できました。
満足じゃスマイル

16:30開演
どこのチームも前回より確実にレベルが上がっており、ダンスタイムも長くなっています。

いよいよ仲間の番。

何時間もの練習後の満身創痍の姿、
仲間内でも猛特訓、
よりよいダンスを見せるための本音の言い合い。
そして前回にはあまりなかった先生からの度重なる厳しいダメ出し。

垣間見ても私が出ていた時よりはるかに厳しい状態と感じただけに、見ている方も手に汗を握ります。

初めて振りの全貌が明かされていく。
ソロ、なんとリフト・・・見応え充分。
テンポが早いにもかかわらず、細かい動きが入っています。
決まった!

発表会が終わった後、会場出入り口で出迎えてくれた彼らたちは充実感にあふれ笑顔が弾けていました。
苦しいことをやり遂げた後はかけがえのない褒美を得られのです王冠きらきら

着物世界 最新レビューランキング>>
楽天内の膨大なショップと商品を購入者の感想からチェック



きもの空港きもの空港 搭乗口着物世界





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月13日 00時24分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ・着姿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X