2917857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/10
XML
カテゴリ:水曜どうでしょう
愛知では「どうでしょう リターンズ」で、『中米・コスタリカで幻の鳥を激写する! 第2夜』が放送されました。

いよいよ出発。
飛行機で、離陸ですよ。
しかし、
風が強い日です。
大揺れですよ。
そして、揺れに弱い大泉さん。
いきなり、ゲロ袋です。(^_^;)
でも、空元気でなんとか乗り切る大泉さんでした。
さすが、同じ轍(ヘリの悪夢)は踏まないってか?
ちなみに、左右の操縦装置は連動しているんで、片方にパイロットがいればOKです。
せわしなく動かしていたのは・・・・・動きからしてタブの調整でしょうか?


コスタリカは、ジュラシックパークの舞台だった国ですか。
ま、孤島に行くわけではないでしょう。
でも、船で移動なんですよ。
そして、またもや出てくるうち捨てられた廃船。
・・・・・・忘れてはいけないことが、たくさんある国ですね。(^_^;)
海に出ると揺れるのは当たり前ですが、デカイ波来ますね。
ポロロッカでもあるまいに。
しかし、揺れます。
波を乗り越え、目的地は・・・・・いずこ??(-_-;)

鳥がいました。
ジュラシックパークにも出てきたという、ペリカン。
シャッターチャンス!
カシャコン!!
シャッター落ちました。

成果は・・・・・・ま、最初だからねぇ~~(-.-)

で、ロッジに到着。
つーか、浜から上陸ですか。
そして、トラクター。
ロッジは、なかなか高級リゾートっぽい雰囲気です。

二つ目の被写体は、ロッジの壁際に巣を作るクモ。
ミスターと一緒。

ガイドのカルロスは、熱心に説明してくれるけど、
植物好きのようです!
へ~~、サルが櫛代りに毛並みをね~~~。(-.-)

蛇、危険!

出たのは、やもり?・・・・・・トカゲです。
小さいね。
バラゴン!

次は、イノシシかい。
つーか、鳴き声はミスター?

カメラマンは・・・・動画も静止画もうまくいきません。
そう簡単には撮れないらしい。

葉きりアリアリ地獄

タイラっていう動物は、ミスターがカメラマンで撮ります。
うれしー、面目丸つぶれ。(-_-;)
カルロスよりも、ミスターかい・・・・・。
D、容赦ね~~っ!(^_^;)

不気味な声が響きます。
ホエザルらしい。
近いです。
カメラは・・・・・・ウロチョロしてるよ。(-"-)
うれしー・・・・・・大丈夫かと思いきや、ちゃんと撮れてました。

嬉野君、汚名挽回です。
って、「汚名」「挽回」してどうするよっ!!
汚名は返上するものでしょうっ!?(-"-)
・・・・・って、基本のツッコミ。(^_^;)
う~~ん、さすがは「どうでしょう」(-.-)

でも、
オチはここではありませんでした。

ガイドのカルロス曰く。
「コルコバードに、ケツァール、いない(-.-)」
・・・・・・マヂで?(-"-)
いやいやいやいや、「運が良ければ」って・・・・・・・いないんでしょ??(-_-;)

ジャガーも・・・・・・鼻で笑われたみたい。

前途多難の、まさに「どうでしょう」テイスト全開な第2夜ですよ。
果たして、第3夜には何が起こるんでしょ?
楽しみです。(^.^)


個人的「水曜どうでしょう」感想一覧

http://xb70a.web.fc2.com/
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/10 08:12:07 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.