2921012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/17
XML
カテゴリ:鑑賞
ボウケンジャー第42話

ミスターボイス、オープニング早々、キツいなぁ~~~(-_-;)
一方、先週からの勢いで、クエスターはホムンクルスでやりたい放題だよ。
暁、どうするかと思ったら、
サイレンビルダーを持ち出しました。そういや、コレがあったね。
でも、
戦力差は歴然・・・・・なんとなく、嫌な予感。
さくら姐さん、暁の思惑に気付いたみたい。
嗚呼、やっぱ自爆かよ・・・・・。(-"-)
あ、思い直した。
果たして、力を合わせてどうにかなるのか?
映士は、帰ることを決意したか。
母ちゃん、怪しいと思ってたらオウガでしたね。
「居るべき場所へ戻る」
映士も変わったネェ。
あ、錫丈。久しぶりですよ。
オウガは、あっさりやられたなぁ。
もう少し、ねばって欲しかった気もする。
で、映士復活!
メカも、なんとか復活!!
牧野先生、ご苦労さんです。
毎回思うけど、牧野先生が一番活躍してんじゃないでしょうか?(^_^;)
変わったと思った映士、「俺様」なのは変わらないか。
ラストがロボ戦じゃないのは珍しいなぁ。
そして、
ガイ、レイ・・・・・クエスター墜つ。

<追記>
この展開だと、やっぱラスボスはガジャ様かなぁ・・・・。


仮面ライダーカブト第45話

擬態天道が、ひよりんを襲った?
おぼっちゃまは、珍しくシリアス。
あ、じいやさん久しぶり。
怪人が、バスを襲うのは基本ですね。
根岸さん、ネイティブの偉いさんか?
なんか、怪しいな。
で、ワームの大攻勢。
地獄兄弟は・・・・何がしたいんだ?(-"-)
おぼっちゃま・・・・・シリアスと思ったけど・・・・錯覚だったか。
相変わらずですね。(^_^;)
ま、それでこそ「おぼっちゃま」なんですけどね。
蓮華のだじゃれ料理・・・・・今週は「栗とマス」かよ・・・・。
おぼっちゃまは、ゼクトルーパー使って、何やってんだ?
岬さん、ピンチが続きます。
おぼっちゃま相手に、喜んじゃって、まぁ・・・・・。(^_^;)
個人的には、うまくいってほしい二人ですよ。
それにしても、
おぼっちゃま、イタいなぁ・・・・・。(-_-;)
それでも、岬さんがOKならいいんだけどね。
頑張れ、おぼっちゃま。
とか思っていたら、
嗚呼、おぼっちゃまの正体が・・・・・。
ダメだよ、岬さんに襲いかかっちゃ!

果たして、おぼっちゃまの運命や如何に?!

<追記>
来週は、おぼっちゃまの謎が明らかになるのかなぁ・・・・。

http://xb70a.web.fc2.com/
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/17 08:59:47 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.