2921530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/18
XML
カテゴリ:鑑賞
ゲキレンジャー 第1話

なにゆえ、パンダ?!(O_o)WAO!!!
つーか、パンダは竹林に棲むでは?(-_-;)
ってか、パンダと修行して強くなれるかなぁ・・・。
オープニング、敵の親玉はイケメン?
ザコキャラは、キョンシー?
伊藤かずえ、イイねっ!
敵は蟷螂拳ね・・・。
主人公、気合いだけかい!
覚醒してないのかな?

味方は、ネコ科ばかりか・・・・・

お、敵の方が
・・・・・・親玉は、敵の方が上?

つーか、戦隊側はカリン様ネコかよ・・・・。
ネコ・・・・・マスターも、いずれゲキマスターに??

敵は、2段変身か・・・・・・これに巨大化も?

幼女をいたぶるのは、いただけんなぁ・・・・。
ネコパンチで変身だ!

今回は、アクションで見せますね。
ちょっと楽しみかなぁ・・・・・・。

ってえか、今回はロボットじゃなくて、こっちも巨大化なの?!(O_o)WAO!!!

<追記>
いやはや、ネコマスターエンディングでも大活躍だなぁ・・・・・。


仮面ライダー電王 第4話

オープニングに、他のライダーっぽいのが見えたけど、あれは電王の別形態なのか、それとも他のライダーがいるのか・・・・・。
デンライナーにはライダー関係者しか乗れないとしたら、先週乗っていたのが別のライダーか?

一応、良太郎も変身する気はあるみたいね。

お姉ちゃん、良い人っぽいけど天然そうだなぁ・・・・。
星が楽しめる喫茶店か・・・・。
ちょっと行きたいゾ。(^.^)

良太郎は、正義感というか真っ直ぐなんだ。
ちょっと、怒ってるけど・・・・・どこまで続くかね?
つーか、いずれ独り立ちできるのかなぁ。
変身しちゃうと、かならずイマジンと同調しちゃうのかね?

んで、過去変えたらいかんのだろうけど、イマジンが変えなかったら良いのか?
なんか、本末転倒だなぁ・・・

今回は、
仲直りで「俺、ようやく参上!」

必殺ワザは「パート2ダッシュ!」

来週は、新フォーム用のイマジン登場?
赤が「モモタロウ」
青が「ウラシマタロウ」
黄が「キンタロウ」?
黒は「??」←ワカランな・・・・(-_-;)

<追記>
歴史改変の正当性を問うオーナー。
この人の真意は?←なんか、怪しいんだよねぇ・・・・ラスボスだったりしない?

http://xb70a.web.fc2.com/
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/18 08:40:00 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.