2918458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/12
XML
カテゴリ:徒然
全日空の株主優待には、毎度助けられていますよ。
お盆と正月の帰省で、年間5万程の航空料金が優待で賄えます。
正直、これなら株価が多少下がっても、損はしませんね。
まぁ、株価自体も買った当時より上がっているから、損益もプラスですよ。
・・・・・
・・・・
・・・どうして僕は、あの時全日空の株だけに投資しなかったんだろう・・・・orz


後悔先に立たず。(-.-)

さて本題。

ソフトバンクの株を持っているんですよ。
もう、サブプライム問題が表面化する前に買ったおかげで、損益は言わずもがな。(T_T)
ぶっちゃけ、ダメダメです。
んで、優待に期待してました。
「ソフトバンクモバイル」ユーザーであり、プロバイダーも「YAHOO BB」
たしか、使用料に優待が利くんですよね。(^.^)~♪
優待券も届きましたよ。
さて、
・・・・・
・・・・
・・・使えねぇ・・・・orz

3ヶ月無料って、「基本オプションパック」かよっ!
コレ、いらないって思って付けなかったオプションです。(^_^;)
・・・・
・・・・
・・・・ダメじゃん。(-_-;)
・・・・
・・・
・・いやいやいや、まだ「YAHOO BB」の方が
・・・・・
・・・・
・・・orz

皆さん、優待目的で株を買う場合は、しっかり確認して買いましょう。(-.-)

<追記>
もう、年末も近いけど、今年も損益はマイナスだな。
企業の業績は、かなり客観的に見ても良好なのに下がり続ける株価。(-_-;)
・・・・・
・・・・
・・・

そろそろ上がってもいいとおもうの。(T_T)←「ツン」は厭きました。そろそろ「デレ」をお願いします。<(_ _)>

http://xb70a.web.fc2.com/
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/13 12:20:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.