2917910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/14
XML
カテゴリ:水曜どうでしょう
愛知では「どうでしょう リターンズ」で、『四国八十八ヶ所3 第2夜 』が放送されました。

前枠、
onちゃん劇場。
結局、一人で廻ることになったことを報告するonちゃん。
かなり、テンション低いッス。(^_^;)

雨の中、撮影は続きます。
ふと、車中で呟く大泉さん。
「二人が高知辺りで戻ってくるんじゃないか・・・・・寺で誰か待っているような気がする」
見込みのない、願望を口にしますよ。
しかし、これが後ほど意味のある言葉に・・・・。

第57番札所 府頭山栄福寺
第58番札所 作礼山仙遊寺
第56番札所 金輪山泰山寺
第55番札所 別宮山南光坊


タレント車外、撮影は車中からという非道い扱いが続きますよ。

第54番札所 近見山延命寺

鈴井さんと安田さんは、ここで終了!
やり遂げた気がしないと言いつつ、心のこもっていない風な二人の発言。
「パフィーを蹴ってきた」
どうやら、別のテレビのオファーを蹴って、「どうでしょう」に来ていたらしいですよ。
受験生祈願の方が、重要とのこと。
言葉尻が荒くなる大泉さんでした。←こんなちんけな番組のために、パフィーを蹴るな!(本心)

道後温泉で一泊!

別れの朝。
旅館から帰路へ着く二人を見送る大泉さん。
もはや、やる気ナシのようです。
なおざりに地図を見ますよ。

ミスターの置きみやげ、「松山の姫だるま」を道連れに、大泉さんの苦行は続きます。

第53番札所 須賀山円明寺

いつもの風景。(^_^;)

第52番札所 瀧雲山太山寺

退散~~~

第51番札所 石手寺

かなり寂しい。(-.-)
「元気があれば、なんでもできる!」
空元気ってヤツですね。
そして、ここで何かが起こる?!

第50番札所 東山繁多寺

回路を半田ごてで・・・・・とか言って、さっさと撮影を終わらせようとする大泉さんの後方から、誰かが走ってきましたよ。←完全に置いてけ堀なのが哀しい・・・・・。(T_T)
これは?!
「50番、繁多寺~~~っ!!」
・・・
・・・・
・・・・・リーダー、なにやってんのっ!?(O_o)WAO!!!←大泉さん、ボーゼンwww

リーダー(森崎博之さん)の突然の登場に、かなりビックリしている大泉さんです。
心臓がバクバクですよ。
リーダー、ずっとここで40分待っていたらしい。
そして、香川のうどんに詳しい事をアピールするリーダー。
しかし、今回の旅は逆打ち。
香川は終わりましたよ。
当然、Dは企画を伝えていません。
ちょっと落胆のリーダー。
・・・・・がすぐに復活して、車に乗ったら浮かれてますよ。
「残るところ、いくつですか!?」
テンション高いなぁ・・・・・ってか、これが「KY」ってヤツ。

第49番札所 西林山浄土寺

観光気分が、だんだん消え失せていくのが判りますね。
現実は、ツラいのよ、リーダー。(-_-;)

第48番札所 清滝山西林寺

サイレンね・・・・・まだ元気らしい。

第47番札所 熊野山八坂寺
第46番札所 医王山浄瑠璃寺


ジョリジョリとヒゲを・・・・頑張ってるよ・・・・頑張ってるのは判るけどね。(^_^;)
ここで、大泉さんの運転に代わります。
まだまだ、テンション高いリーダー。
「リーダー、バカに見える・・・・」
Dの言葉。
何度も繰り返されていますよ。

霧、発生。
ライト点灯。
しかも、かなりのワインディング。
霧を晴らそうと頑張るリーダー。
Dの無茶振りも続くよ・・・・・・つーか、自ら無茶振り??
饅頭買って、山登り。
・・・
・・・・
・・・・・リーダー、生あくび。
酔った?
大泉さんは、無茶な運転。
リーダーのげっぷが止まりません。

第45番札所 海岸山岩屋寺

ありがたいなぁ~~~~(-人-)
なんか、悟りが開けたように穏和な大泉さん・・・・・・を逆なでするように、げっぷが止まらないリーダー。
・・・・でも、大泉さん怒りません。
これが、岩屋寺の御利益か?
・・・
・・・・
・・・・・んなわけもなく、やぱりキレる大泉さん。

ことしの「岩屋寺騒動」、これにて終了!

<追記>
後枠は・・・・・onちゃん三兄弟?

個人的「水曜どうでしょう」感想一覧

http://xb70a.web.fc2.com/
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/12 12:14:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.