2923099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/17
XML
カテゴリ:鑑賞
ゴーオンジャー 第26話

ガイアーク側に、新たなキャラが登場。
どうやら、貴族(?)のおぼっちゃまで、ケガレシアに惚れていたようだ。
もしかして、サブタイトルもこんなだし、ガイアーク側のお話になるのか?!
・・・・・と期待してたら、炎神ベアールの恋がメインらしい。←相手はジェットラス
炎神も恋とかするのね。

しかし、ベアール炎神の中では唯一のですよ。
引く手数多のモテモテなんだと思ってたよ。
そうでもないのか?←まぁ、子供っぽい炎神が多いから、そう言うのはまだ関心無いのかもね。
そして、その恋に介入する早輝と美羽。
考え方は逆か。
まぁ、こう言うのは時と場合によるよね。

さらに、ガイアークのおぼっちゃま 二ゴールがべアールに惚れた?!
・・・・意外な展開だな。
敵同士の叶わぬ恋というのも、お約束と言えばお約束だが・・・・・結局、おぼっちゃまは当て馬だったのです。(-_-;)
嗚呼、可哀想。(T_T)
ヒラメキメデスの後を継いで、もうちょっと頑張ってくれると思っていたのに・・・・・。
↑こういう空気読めない変キャラも、いたら面白いんだけどね・・・・・。


【当店ポイント2倍 8/25am9:59迄】バンダイ なかよしえんじんしりーず 03 えんじんべあーるぶい【炎神戦隊ゴーオンジャー】【税込】 エンジンシリーズ03ベアールブイ [エンジンシリーズ03ベアールブイ]

<追記>
蛮機族は「汚」が美徳(?)のようですが、ケガレシアは範人にも惚れられてたし、「美しい」のではないか?
ガイアークの大臣に上り詰めたくらいだから、究極に汚れた何かがあるんだろうけど・・・・・容姿は関係ないのかね??
↑世間のお父さん的には、うれしいだろうけどね。(o^^o)←「フクザツ」な心境のヒトもいるだろうけどさ。(^_^;)


仮面ライダーキバ 第28話

「時をかける名護さん編」が続きます。
名護さんを過去に飛ばしたのは、音也の遺志みたいだけど・・・・・棚橋を傷つけたのを、そんなに後悔していたんだろうか?
・・・・・
・・・・
・・・と思ったら、理由は別にあったらしい。
名護さんが過去で真夜に渡したボタンが意味を持っていたんですね。
歴史を変えると言うより、このために過去へ名護さんを送ったと考える方が自然だけど・・・・・・果たして、どういう影響が出てくるんでしょう。
名護さんが今後どう動くか・・・・・その辺に興味がありますよ。←キバの正体に迫れるかな??

さて、渡が音也と真夜の子供であることは、間違いないんだろうけど、最後に出てきた赤ん坊は渡なのか?
なんか、真夜は「タイガ」と呼んでいたような・・・・・・。
またまた謎が増えました。(-_-;)

渡とタイガが同一人物という可能性もありますが、ここでは別人と考えておきましょう。←今のところ、名前が違う理由がワカランから。
渡とタイガが別人だったとしたら・・・・・・残る可能性は、二人が兄弟ってことですよ。
タイガは現在どうしているのか??
・・・・・井上御大の脚本だしな・・・・・・あんまし、予想とかするのは意味がないかも知れないがw
・・・・・・一応、キングの正体がタイガであることに一票入れとくか。(-.-)

<追記>
イクサは、ライジングフォームより、バーストモードの方がカッコイイと思うな。


バンダイ 仮面ライダーキバ 2モードバーストチェンジ DX仮面ライダーイクサ(U0400)

http://xb70a.web.fc2.com/
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/24 12:52:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.