274803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

焼きたてパンにはまりませう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

現代医学は、がんの… New! 為谷 邦男さん

日記 いわを*さん
The door of the hea… mizucaさん
幸せ収集屋 Bacio08さん

Profile

seichan0217

seichan0217

Comments

 y.o@ Re:「ピッツェリア ナオ」 ロゴデザイン作成(08/15) 楽しみに リバレイン1階予約し行きました …
 julian@ HELOHAmVdKzBf v16Ebb <small> <a href="http://www.FyL…
 darel@ zpzKayFZsHBazvXtZb xEbQ81 <small> <a href="http://www.FyL…
 seichan0217@ お久しぶりです +yocy+さん わあ!ほんとにご無沙汰してい…
 +yocy+@ Re:贅沢、それは魔法の言葉なのかもしれない。(10/09) お久しぶりです~(*^o^*) トイレットペー…
October 28, 2008
XML
カテゴリ:仕事について
今まで私が市販の簡易HPソフトでHPを作成していたが
旦那がWEBを勉強し、WEBデザイナーを目指しているので
私のHPを作成してもらった。
完成まで二ヶ月かかった。

何故ならば、彼は完璧主義者で理想はとどまることを
知らず、作っては気に入らずやりかえの繰り返しだったからだ。
彼ははじめはフラッシュだのデザインなどを重視してやっていたが
そのうち、あることに気がついたらしく
結果的にブログを自分で構築し、観覧に来た方がコメントを
入れれる方式のHPにした。

だから見た目には
シンプルで普通のブログに見えるが
それは紹介する作品をよく見せる方法と
WEBから私が更新できるようにしてくれたのだ。
HPは作りっぱなしでは意味がないという。
まさにそのとおり。私は作りっぱなしで放置ぎみ。
それでは観覧に来られた方は面白くもなんともない
ただの自己満足HPにすぎない。

そして、私に文章を書いてくれと言った。
自分の言葉で、その時に感じたことや
お客さんとのやりとり、隠れた秘話など。
そうすると読み手も面白いのではないかと考えたらしい。

確かに一度訪れて終わりのHPは多い。
ブログならば更新されるから何度でも読み行く。
何よりも難しいHPの勉強をせずとも一度作ってしまえば
ブログ感覚で簡単に書いていける。
それならお客さんのHPを作った時でも
お客さんが随時更新していける。
料金も安く出来る。

そんな思考のもと旦那が夜中コツコツと作り上げた
デジタルバランスのHP、今までと違い
随時更新していくので興味がある方はぜひ
読んでください。
アドレスが変わりました。
http://digital-br.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2008 08:15:11 AM
コメント(2) | コメントを書く
[仕事について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.