1134522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 梅雨の雨で、洪水警報が出ています。その地方の方は十分ご注意を!

 こちらは私の家の話です。ちょっとキッチンの流しの水はけが悪いなと思っていたら、1、2日のうちにひどい状態。お茶碗を洗っても流れず、どぶ状態。もうじき洪水か~~。

 堪らなくなって、昨日、家を建てた時の工務店に連絡したら、すぐ、排水工事の方へ連絡してくれて、今朝9時半ころ、修理に来てくれました。

 その辺ちょこっときれいにしなくちゃならないし、ゴシゴシこすって、また肩を痛め・・・。

 パイプにゴミが溜まっていたようで、すっかり取り除いてくれて、サラサラ水が流れるようになりました。

 ああ、気もちいい。こんなに自然に水が流れるのが気持ちいいなんて思いませんでした。

 水が流れるのは当たり前のことと、普段は何とも思わないのに、今日ばかりは汚れたごみを取り除いてくれた排水工事屋さんに感謝です。お疲れ様でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.19 17:27:29
コメント(6) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

くちなしの・・・ New! jiqさん

元号の日 6月19日 New! ただのデブ0208さん

セリアの糸が在庫切… New! naomin0203さん

石下西瓜と日向夏 New! ダニエルandキティさん

県南のお客様へ あ… New! masatosdjさん

Calendar

Comments

Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
RaymondArout@ Программа Впервые с начала операции в украинский …
Jeraldanact@ Проститутки Красносельского района Брат замминистра инфраструктуры Украины…
wmw@ Re[2]:秘密保護法は戦時中の「国防保安法」とそっくり(12/02) ボトックスマンさんへ アホ左翼は黙れ、い…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.