868185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃんといっしょ!

うーちゃんといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やよのん

やよのん

Calendar

Category

2009.12.29
XML
カテゴリ:日々のつれづれ

旦那、仕事納めです
私「今日は遅いの?」
旦「昨日よりは早く帰って来る」

 


夕方には帰って来るのかな?

 


そしてもう1つ言われたことがあります
「クリスマス24日にしよう」
なんで?
料理を作るのも、サンタ役をするのも私なのに
あなた何もしてないじゃないさ

 

昨日は2度寝しましたが、今日はしませんでした(当たり前だ
のんたんがまだ寝ていたので、その間に朝ごはん(残っていたメロンパン)
洗濯をしました
旦那、リビングに放置してあったジーンズを今日洗濯に出しました
なんで昨日出さないムカッ
リビングで1日間熟成してたんですか!!

 


パンがなくなったし、冷凍庫を空けておかねばならないので
冷凍生地を焼きました
お昼ごはんは焼きたてのメイプルクロワッサンでしたピンクハート

 


食べ終わって、のんたんとまったりとほうじ茶を飲んでいた2時過ぎ
旦那帰宅`・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

 


帰ってきて早々昼寝しようとしてるし・・・・
しかしのんたんがそうはさせませんでした!!
えぇ、のんたんはしつこいんですわからん

 

一輪車の練習手伝ってくれと

 

旦那もほうじ茶を飲んで、みかんを食べて・・・・
その間先に公園に行って待っててと

 


着替えてすぐさま「ちょっと待った」とせっつき
(のんたんのちょっと待ったは2~3分)
だいぶ待ってと言っても5分くらいしか待ってくれません
自分の遊びたい!!という欲求だけを押し付けてくるので
ちょっとうざい・・・・

 


公園に行ったな~と思っても、インターホンで5分ほどしたら
ピンポーンと呼び、一旦帰ってきて玄関をあけて催促
ε-(ーдー)ハァ
旦那は少しだけやぞ!!と公園に行きました
私には窓から見とけと・・・・
窓から離れられないもの苦痛です・・・・

 


30分ほどしたら公園から2人帰ってきました
ついでだからとその後レンタルしに車
年末年始で見るからと9つも借りていました
見れるのか・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 


帰りはジャスコへ
5%OFFなのでトイレットペーパーと食パンを買いに
旦那はカップ麺を買ってました
家計費から出せって言ったらムカッと思ったら、自分で買ってました

 


帰って晩御飯の準備
たーーーーくさん作ってあるバジルペーストを使ってじゃがいもとペンネに合えたら
これが不評
以前、美味しいとバジルペースト食べていたのにな涙ぽろり
この味が好きじゃないと言われた・・・・
どうすんのよ、いっぱいあるバジルペースト下向き矢印

 


今日はのんたんのお手伝いもたっぷりしてもらいました
お昼過ぎにはりんごを一人で切らせてみました
1回ずつここをこう切ると見本を見せて、好きなように
実がえらく削られていたけど、初めはこんなもんでしょウィンク
簡単ないちごからさせた方がよかったかな?まぁいっか

 

晩御飯では大根1本を煮物、かす汁、サラダに使い切り
のんたんはサラダ担当です
大根を千切りにしてツナとコーンで合えて
美味しいね目がハートってみんなで食べました
旦那にも褒められて嬉しそうでした




31日から両実家巡りになるので
帰ってきてから、またのんたんに色々させてやろうと思います







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.31 10:55:28
コメント(0) | コメントを書く
[日々のつれづれ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

そのプライバシーポ… New! ガイア教狂信者さん

あまり物を買わない… 小豆あんさん

おだんごとさくらんぼ Pastoral Louiseさん

はやしぱん パン職人2003さん
なんとなく、おいし… chiamama9さん

Comments

 やよのん@ Re[1]:中掃除がんばってます(06/22) きさらさん お返事遅くなり、申し訳ない …
 きさら@ Re:中掃除がんばってます(06/22) することが手早いなー。 私なんて、それだ…
 やよのん@ Re[1]:中掃除はじめてます(06/15) きさらさん ありがとー って、思ってただ…
 やよのん@ Re[3]:温泉列車という名のダンボール(06/09) 23@mixiさん 床が腐ってるΣ(゚д゚lll) あと…
 きさら@ Re:中掃除はじめてます(06/15) 中掃除、お疲れ様ー。 私もしようと思って…
 23@mixi@ Re[2]:温泉列車という名のダンボール(06/09) やよのんさん あまり大丈夫じゃないかも(…
 やよのん@ Re[1]:温泉列車という名のダンボール(06/09) 23@mixiさん ダンボール処分できてよかっ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.