533987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.16
XML
カテゴリ:猫の話
まだまだ痩せてはいるものの
かなり元気になった様子の仔猫

rblog-20150816232109-00.jpg

喉をゴロゴロ鳴らしながら
甘ったれてくるようになってきた

だけど声は全然出ない
鳴こうとするけど鳴き声は出ない

それに左目が濁っている

拾った時、左目は真っ白だった
生まれつきなのか栄養不良だったのかわからないけど
この仔の左目はもう見えないだろうと思った

でも左目の濁り、少し薄くなってきた
少しでも見えていればいいんだけどね

相当怖い思いをしたのか
それとも身体がだるいのか
どこにも行かず、玄関先から動こうとしない

rblog-20150816232109-01.jpg

今日もおチビがせっせと面倒を見ている

rblog-20150816232109-02.jpg

rblog-20150816232109-03.jpg

拾ってきてすぐの頃は
ゴハンを少ししか食べないので心配したが
今はガツガツ食べるようになってきた

頑張れ
いっぱい食べて早く元気になれ!



そして…

rblog-20150816232109-04.jpg

チビ猫の存在に気付き、ご機嫌ナナメのプー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.16 23:21:16
コメント(2) | コメントを書く
[猫の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.