534370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.23
XML
カテゴリ:ひとり言
昨日の台風で庭は荒れ放題

rblog-20160823075230-00.jpg

なんてねー
もともと荒れ放題の草むらのような庭です


台風が関東に直接上陸したのは11年ぶり
なんだってね

ちょっとビックリした
台風はしょっちゅう来てるような気がするけど
関東から上陸はしてなかったのね

昨日は東京の本社にこもっていたので
台風の騒動は知らなかった
テレビも見られないしね

多摩川氾濫の恐れがあったらしく、昼過ぎに
神奈川方面の社員は帰るよう指示があったけど
荒川は大丈夫だったらしく
埼玉方面の私は定刻まで仕事をしていた

夏休み中だから、家には
ゴロゴロゴロゴロ(100回続く)
うだうだうだうだ(1000回続く)
している娘がいたので
プーのことは心配していなかったけど
家は大丈夫かなとちょっと気になり
娘にラインをすると

rblog-20160823075230-01.jpg

訳のわからない返信

でも
心配全く無用ということだけはわかったけどね

プーがひとりでお留守番だったら
早退して帰っただろうなぁ
そう考えれば
うだうだ娘も役に立ってるのかも…(^_^;)

rblog-20160823075230-02.jpg

そんなカッコして、お前なんの生き物だよー⁉︎
ってくらい可愛いプー❤️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.10 07:33:19
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.