534326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.12
XML
カテゴリ:ひとり言
仕事は忙しく
家事も忙しく
ド馬鹿女(娘)は憎たらしく(ケンカ中)
ジジイ(夫)はド馬鹿女の味方だし…

とにかく
疲労したり腹が立ったりする日々が続いている
今日この頃

寝るに限るね、早く寝よう
と思って、寝る前の大事なステップ
導入美容液、化粧水、美容液その1、その2、
乳液、保湿クリーム
などをガシガシ塗りたくっていたら
小指が鼻の穴にズボッ!

痛っ!
と思うと同時に鼻から血がたらたら〜

痛さと驚いたのとで
うわーっ!と叫ぶと夫が来て

「お前!鼻血出てるぞ」

ええ…知ってます

「どうしたんだよ?」
と聞かれたので、成り行きを説明すると
「なんだ、じゃ大丈夫だな」
と、夫はとっとと寝てしまった

そりゃ大丈夫だし
鼻血はすぐ止まったけど
鼻の中のカサブタってなかなか治らないし
なんか塗ったほうがいいかもしれない

こういうときは、メンソレータム

メンソレータムをメンソレ
またはメンタムとなどと呼び
やたらと愛好するのは我々の親世代だと思うが
私も愛用してます、メンソレータム

で、鼻の穴にメンソレを塗ったら
疲れてたのにすっかり眠気は覚めてしまった

鼻の穴がスースーするからねぇ…

バカバカしいほどくだらないことは起きるけど
いいことはなにも起きない私の日常

プーが可愛いことだけが救いだよ


rblog-20160912221919-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.13 07:34:11
コメント(2) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.