534340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.16
XML
カテゴリ:ひとり言
桜が終わったと思ったらいきなり夏?
今日は暑かった〜

先週
満開だった桜並木にお散歩に行ってみたら
まだ少し咲いていたよ、桜

rblog-20170416184426-00.jpg

rblog-20170416184426-01.jpg

ここの桜は埼玉では遅い方なんだよね

rblog-20170416184426-02.jpg

プーは暑くてカハカハしてた
半袖でいいくらいの暑さだったもんね

水木金と名古屋で仕事だったので
金曜の夜は名古屋の友人宅に泊めて貰い
土曜は名古屋城に行って来た

名古屋城も桜が綺麗だった
終わりかけだったけどね

rblog-20170416184426-03.jpg

出張に行くことが決まってから
名古屋の友人と夜、会う約束をし
そのことを東京の友人に話したところ
東京の友人が
「私も名古屋に行く。3人で飲もう」
と突然、言い出し
ただ名古屋に飲むために行くのも勿体無いよ
ということで
二人で名古屋のお宅に泊めて貰うことになった

東京の友人はまだ子供が中学生高校生で
決して暇なわけではない

話を聞いたら、最近
親しかった友人が突然亡くなったのだそうだ

「そのうちね」「そのうちね」を続けてきて
何年も会わないでいたら
もう2度と会えなくなってしまって
とてもショックだったのだそう…

そういうことの起こる年なのね

人と会うことだけじゃなくても
日頃の忙しさに紛れて
「そのうちに…」
と思ってることはたくさんあるよね

私も、もっと行動力を身につけなくては!
と思いながら、一日中ゴロゴロしてた

3泊4日の疲れがどーんときて今日は廃人状態






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.16 18:44:28
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.