534361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.02
XML
カテゴリ:ひとり言
さぁまた一週間

なんて、まるで今週も頑張ろう!的なタイトルではあるものの
別に張り切ることなど何もなければ
ウキウキするようなことなど更にある筈もなく
やれやれ、今週も一週間が始まったか
という意味合いの低いテンションにおける
さぁまた一週間
である

強いて言えば
今週は水木金と関西に出張で
その出張中は3日間立ちっぱなしの展示会で
少しくらいは気合を入れないと乗り切ることさえできない
という一週間ではあるのだけどね

まぁ出張も旧知の友人に会えたりとか
良いこともあるんだけどね

私の朝は早いが
大学生の娘の朝は遅く
いい気なもんだよと思いながらも
それもあと2年くらいで
娘もこうして慌ただしい日々を生きていくようになるんだろう

そんなこんなで…

さぁまた一週間


rblog-20171002065635-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.02 06:56:36
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.