534332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.09
XML
カテゴリ:ひとり言
今日は私の誕生日

54歳である
すごい年になってきたなぁ

朝、起きてきた夫が
誕生日おめでとう、と言って花をくれた



いつ買ってきて、どこに隠していたんだか…


プーと一緒に撮りたいが、上手くいかない
嫌そうな顔してるし〜

お菓子で騙して花のそばに連れてきたが…



こっちの方が可愛い顔かもしれない
食べてるけど…(^-^;

若い頃、黄色い花が好きだった
ひまわりとか黄色のバラとかチューリップとかね
頭の中が当時の情報のままの夫は
今も必ず黄色い花を買ってくる

本当は今は、白とか薄紫とか薄緑とか
儚い感じの色の花の方が好きで
そんな話もしていると思うんだけど
もう私の花の好みとかそんなどうでもいいことは
情報を書き換えられないんだろうな

ところで
2年前と3年前の誕生日には
大好きなバタークリームのケーキを注文して貰い
夫と娘はバタークリームを好まないため
ひとりで数日かけてホール食いし
体重を膨大に増やすという失敗をしでかした

それに懲りた私は
昨年のケーキは辞退申し上げたのだが…
今年の私はケーキなど怖くない!
なんと言ってもランナーですから(^o^)/
食べても消費すれば良し

ということで
バタークリームのケーキを注文して貰った



いつもと違う店で頼んだところ
この店のバタークリームはなかなか美味しく
食べない筈の夫と娘がモリモリ食べていた

ケーキは半分以下しか残ってないので
別に走らなくとも太る心配はなさそうだ…

勿論、プーにもあげました
お味見程度だけどね(^ー^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.09 21:19:52
コメント(5) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.