534341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.07
XML
カテゴリ:ひとり言
今日からテレワーク

緊急事態宣言
埼玉も指定地域になっていたけど
それより怖いのは都内

東京に住んでるなら怖がっても仕方がないけど
埼玉に住んでるんだもの
そりゃーできれば行きたくないよ、都内

ここ数週間は直行直帰を増やし
都内には週一程度しか出社してなかったけど
昨日からは業者出入り禁止の会社も増え
行くところもなくなったのでテレワークに切替

が、この状況下で急ぎの仕事などある筈もなく
急ぎじゃない仕事などする気になる筈もなく
会社から連絡があったときのために
PCは立ち上げたものの
くねくね、でれでれ、うだうだしている
勿論、テレビも付けっぱなし
そして膝には



膝掛け毛布に潜ってくるプーが

何もする気にならないよ

このままでは
昼、一本くらいならと飲んでしまうかも(🍺)
午後、ちょっとくらいならと昼寝してしまうかも

ダメ人間ですみません(´ω`)
でも超安月給なんで勘弁して貰います

それにしても
一体この先どうなるんだろう

皆様もどうぞご自愛下さいますよう








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.07 09:03:43
コメント(2) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.