533952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.06
XML
カテゴリ:出張
新潟ってとにかく美味しいものばかり

仕事で来ているのだから
贅沢なものは食べないものの
昨日の930円のランチ
これ



そして今日のランチは1260円とやや高めなものの
これ



夜は地酒も飲み放題込みの5000円程度で
これ



しかもどれも本当に美味しいんだなぁ

しかし
美味しいからと足し算ばかりしてたら大変なことになるので
昨日は引き算をするためにジョギングもした

信濃川沿いに見つけたこの銅像(?)
ちょっと不気味で好きだなぁ、このセンス



秋は日が暮れるのが早く
走っているうちにどんどん暗くなる
でもそれがまた綺麗だったりする



あまり時間がなくて5kmのジョギングだけど
最高に気持ち良かった

しかし、この後
飲みに行けば生ビールがこれまた美味しく
上の写真の料理に新潟の地酒がこれまた最高で
ガンガンに飲み、残さず食べたのだから
体重は増えてるね、きっと

コロナですっかり変わってしまった世の中
リモートばかりで出張も殆どなくなってしまって
仕事としてはだいぶ楽にはなったんだけど
少しだけ残念な気持ちもあったりする

会社員にとって出張ってちょっとした息抜きだったんだなぁ



出張中に娘が送って来た写真



私の帰宅を待ち
物音がするたびに玄関を覗くプー

健気で可愛い後ろ姿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.06 20:30:30
コメント(0) | コメントを書く
[出張] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.