535683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.26
XML
カテゴリ:出張
長野といえば山賊焼!
で、頼んだ定食は唐揚げ山盛り、ご飯も大盛り



隣の席のお婆ちゃんと呼んでも間違いなく怒られないであろう年齢の人達は
ご飯は少なめにしていたものの
この量の唐揚げをペロッと食べていた
たくさん食べられる人は健康で長生きするっていうのは本当なのね
私も余裕の完食だけどさ

今回の仕事は学校納品
トラブルが発生したのでチェックインしたのは19時過ぎ
街は真っ暗
松本の街を走ろうと、昨夜ニコニコしながらジョギンググッズを用意したのにな
このご時世、居酒屋の閉店も早そうだし
ジョギングは諦めるしかない

最近の出張の1番の楽しみは
食べることよりも呑むことよりも走ることだ
知らない街の細い路地などを走ると、思いがけない風景に突然出会えたりする
松本は古い街だからこの楽しさは半端ない

翌日の天気は雪だから走れないかなと思いつつ眠りにつくが
ババアは5時には起きてしてしまう
外を見ると真っ暗ながら雪は降っていないので
いそいそと走りに行った
目指すは松本城



気温は1℃
キーンと寒い中、走ったり歩いたりキョロキョロしたり
早朝から楽しんだ

最初はダイエットのためにと始めたジョギングだったけど
今はもう完全な趣味になっている
走れることが楽しくてたまらない
ババアだから無理はしないけどね

ところで
出張中に娘が送ってきた写真



パスタをあげたところらしい
iPhoneのカメラは凄いな
このパスタの躍動感を捉えちゃうんだから

それにしても変な写真





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.27 08:18:34
コメント(0) | コメントを書く
[出張] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.