534330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.11
XML
カテゴリ:ひとり言
昨日の15時
2回目の接種を受けた

1回目は翌日腕が上がらないだけだったけど
噂通り2回目はキツい

激しい運動後の筋肉痛と
二日酔いの頭痛と吐き気と
1ヶ月休みなしで働いたかのような倦怠感
それが全部一緒に起こっている感じ

熱は朝は37.5度だったけど
少しづつ上昇し38.6度までいった
夕方になって38度くらいまで下がってきたけど

私の周りで接種を受けた人の統計からすると
2回目接種後の症状は

年寄り<若者
男<女
病弱<健康

のような気がする
もう何年も風邪ひとつ引いてないんですよー
みたいな人が結構苦しんでいたんだよね

私の両親はなんの症状もなかったので
80代だけどね
体質的に私も大丈夫かなー
なんて思ってたけど甘かったね

夕方になって
やっとスマホも見られるようになったけど
昼過ぎあたりは
ウンウン唸っていた
といっても過言ではないほどつらかった

2回目接種の翌日は空けておいた方が無難ですよ

私の体温が高いから
プーはいつにもまして近くに来ない







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.11 16:44:07
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.