3111549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学サブ日記

よびりん人生大学サブ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



gurasu


dohhyaa

☆ どっひゃああ!!next0209さんが一人で10冊も購入!!ありがとうございまっす♪


おお!!!

★ ちゃー兄さんがドカーンと12冊も購入していただきました。感謝感激です(^^)

 


楽天ブックス7回目の入荷です。

 


☆ 我謳!!グラス写真集です♪

愛くるりん1


☆ 「愛くりん」 ~我謳!!グラスについている、愛の心カードメールする

キャラに愛称がつきました!!

名付け親は、ミラクルライフマスターさん です(^^)

赤ハート愛を源にして円(縁)が回っています。四つ葉
心を丸くしましょう。
笑顔スマイルで過ごしましょう。触れ合う人々の喜ぶ姿を我が喜びに(^^)
愛は円を描いてあなたに幸せを運んできますよ♪(^^)

我謳!!グラスは、Yukaiさんが心を込めて製作した、一個一個手作り作品なのです♪(^^)



スゴイの一言

☆ 鍛冶屋の息子さんの、にわかファンじゃないぞ!グラス(^^)

希望のグラス

☆ ルカの街並さんの希望のグラス♪

花火グラス

★ Sato Satoさんの花火グラス♪

月のグラス

☆ gekkou34さんの心のグラス

富士山グラス

★ ひろこさんの日本一の富士山グラス♪

七福神グラス

☆ coga-colaさんの七福神グラス♪

フラワーグラス

☆芽生(めい)さんのフラワーグラス♪


絵葉書

☆ この絵葉書は、拙著の大ファンである長崎の八幡敏夫さんの作品です(^^)


赤い我謳!!グラス♪

☆ れもん ぱーむさんの赤いグラス♪

我謳グリーン

☆ 双葉学習院の村松さんのグリーングラス♪

ビールグラス

☆ 大江戸看板男さんのビールグラス♪

インテリアグラス♪

☆ next0209さんのインテリアグラス♪

なでしこグラス

☆ 柳井なでしこさんのトロピカルグラス♪

ときさんのWグラス

☆ とき9047さんのWグラス♪

シンプルグラス

☆ shala1996さんのシンプルグラス♪

グラス

☆ さすらいの物書きさんの、そのまんまグラス(^^)

一服グラス

☆ しんた0226さんの一服グラス♪

あいすグラス

☆ タカ555さんの愛すグラス♪

漢方グラス

☆ シチベエさんの漢方グラス♪

にこにこ

☆ ワインレッドさんの夫婦グラス♪

グレープ

☆ くろっち96さんのグレープグラス♪

グイッと一杯!

☆ marmaid angelさんの夏本番グラス♪

麦茶グラス

☆ 儲かる仕組み請負人さんの麦茶グラス♪

2ショット

☆ カフェ ド 麦秋さんの2ショットグラス♪

セミナーグラス

☆ パスファインダー梶川さんの吾豊(あっほ~~)グラス♪

夢グラス

☆ 大石ゆうさんの夢グラス

岩盤浴グラス

☆ 豹柄928さんの夫婦岩盤浴グラス♪

がおお??

☆ チワワ愛好家さんの、コレ何??グラス(^^)

愛のグラス

☆ 藤沢あゆみさんの、やれる!!グラス♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.06 09:41:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よびりん2004

よびりん2004

Calendar

Favorite Blog

何もかも自分でやろ… New! よびりん♪   さん

新緑鮮やかな季節、… あかだま0223さん

毎日大変生活 wendy28さん
Zero Areas 0mak0さん
アートビジネス ち… kaiser1さん

Comments

P-Quora@ Re:金持ちの定義とは何か(09/25) そんなに簡単に金持ちになれたらいいのにw…
キャリアコンサルタントひろくん@ その通りです 人生は意外と短いもの。 悪い意味で人の目…
ひろ4005@ 正論だけでは通らない。 おっしゃること、ごもっとも。 でも人間に…
BELL328@ Re:あなたも私も愚か者ですよ。(02/25) 「気持ちにゆとりを」ですね、深呼吸して…
ゆきさん1122@ Re:精神を追い詰めないでください。(02/09) こんにちは。寒いですね。 温泉にでも行き…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.