565484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コヤマムツオの書籍出版コーディネートブログ

コヤマムツオの書籍出版コーディネートブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨクナルナル

ヨクナルナル

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

二度目まして@ Re:楽天のブログはタイトルも必須なのか(08/09) https://www.google.co.jp/#filter=0&…
ぷー@ Re:楽天のブログはタイトルも必須なのか(08/09) --- 藤川の会社 社員ごと洗脳されてる …
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

大人の旅行本/春天… New! 内藤みかさん

そば餅 New! 新鮮美感@川島さん

反省しているのでは… よびりん♪   さん

詐欺広告関係で再び… 山田真哉さん

東京狛江の行政書士… 迷走行政書士そうまさん
商品紹介 いつもプラス思考さん
『外国人助太刀倶楽… office_ohnoさん
業務雑記帳、飲み会… 本田清司さん
P-Blog アイデア&イ… まいける160さん
自分の人生の主人公… さくら・桜さん
September 28, 2008
XML
カテゴリ:出会い・始まり

一部いつもの日曜日とは違いましたが
ほぼ同じよき休日。
というのもちょっとだけ仕事しましたから。
池袋で、出会いがありました、アポイントでしたが。

昼寝がちょっと短くなりました。
のど自慢や、夜のお笑い特番は見ました。しっかり。
教会では大人の勉強会の日でした。
ちょっと新鮮でした、久しぶりでしたし。

夜遅くから書籍企画書のチェックもしました。
ほっとします。一つ終えて。

明日からまたがんばろう!
実り多き5日間であると確信しています。

秋ですね。風が肌に寒い感じも。
扇風機は埃かぶり始めいています。

それで、この時期、妻も娘も風邪引いて咳ゴホゴホ。
私は、「やめて!」と時々叱ります。私は風邪引かない。
無理なのは承知の沙汰です。一緒に咳の合唱されるのはいやなんです。
自分が咳するときは、気づきませんね。こういうの。いかんなあと。思う。
早く直して欲しいだけなんや、そうなんや。分かってくれ!

ついてる!ついてる!ついてる!
感謝!感謝!感謝!

28. 闇夜に太陽を待つように今、みんなの笑顔を待っている人がたくさんいます
                               斎藤一人さんの今日の言葉

○ブログランキング カチッ  今日も、ワオ!102位! ヤッタ! ありがとう!

■書籍コーディネートの最新刊紹介。

『語感力』 ~幸福になる名前、ヒットする商品名が隠し持つ力~
gokanryoku.jpg 080911_1300~01.JPG  店頭平積み!
小松輝幸著 KKベストセラーズから CD付き。
書籍コーディネート44弾 好評発売中!ランキングアップ中!


★『世界を変える本』 佐藤洋行著 

sekaiwokaeru00279c.jpg  世界を変える平積み.JPG 店頭平積み!
明窓出版から。書籍コーディネート第43弾 好評発売中!
今スグ読んであなたも豊かな心になってください!
楽天ブックスにもネットにも登場してるで!


※10月発売の2冊の本の詳細情報がボチボチはいってきました。
 小宮ベーカー純子さん(スピリチュアル!)、齋藤孝太さん(マーケティング)の本。
楽しみ! おいおい情報はご報告いたします。10/15発売らしい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2008 12:37:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[出会い・始まり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.