078399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yoppy ♪ブログ 時々犬🐶

yoppy ♪ブログ 時々犬🐶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yoppy ♪

yoppy ♪

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.25
XML
5年前からヨガを日常に取り入れてます
はじめはジムに入会
ホットヨガがある施設で
ホットヨガを週2回だけ行ってました

はじめは
クラスに参加した日はクタクタで
帰宅すると動けないくらい
体力がなく疲れて動けなかった
 
だけど
続けることを決めたから

ホットヨガをコツコツと通い
スッキリと思える事になり
2.3年は
仕事の合間でヨガを楽しんでました

コロナが世の中に広がり
職業柄 ジムを辞める事になり
ヨガを教えてもらえなくなりました

それでも続けたい

自分で隙間時間にヨガをやる事
毎日お家で続けること
オンラインで
色んな先生のヨガを体験できる事

それが私を変えた

毎日続けれるんだと

ヨガを続ける事でカラダが変わってきたこと
今もブヨブヨでまだまだですが
カラダにメリハリが

心も変わる
呼吸を整える事で自分と向き合える
その日の出来事を浄化させるから
意識が自分の内側にいき
自分はどうしたいと問いかけて
解決していく
消化していくことができる

日々の出来事をヨガを通して
自分と対面している

ヨガは私の日常

素敵な自分になるために
続ける事で自分が変わる



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.18 08:50:22
[トレーニング ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.