1178532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

圧力鍋☆活力なべのある暮らしと楽&得日記

圧力鍋☆活力なべのある暮らしと楽&得日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.02
XML
カテゴリ:家事・掃除
6月に注文して届いた日から使っているメッシュクロスは使いやすいです
新品と比べると薄くなっていますが
かきとる効果は健在で柔らかくなった分使いやすいです



シルバーのきらきらは剥げてはいますがテープは丈夫ですね
包丁っを洗ったときにテープを引っ掛けて穴を開けてしまったのですが
解れてはいないのでまだまだ使えそうです



新品はきらきらきらきらですね



材質はポリエチレンとしか記載がないのできらきらはアルミではないのかな?
きらきらが剥げた状態でもテフロンが弱いトレー類のこびり付きもよくとれますし
セラミックコーティングのグリーンパンの汚れもよくとれるので
洗った後の水切れが気持ちよくて水滴がわずかに残るだけグッド
グリーンパンの方が調理の出来がいいので頂いたティファールは出番がないです雫
食器の汚れは言うまでもなく浸け置きしなくてもささっとかきとれ
クロスなので自由自在に折り畳んで使ったり
端っこや角が凸凹やタッパーなどの溝にも入るのでブラシ要らず
こんなにメッシュクロスが使いやすいとは思いもしませんでした
他のメッシュクロスも使ってみたいのですが6枚もあるのでいつになることやら目
機会があったら手に入れますね

にほんブログ村 料理ブログ 圧力鍋料理へ

圧力鍋の選び方、比較等は下記フリーページもよかったら参考にしてください猫

圧力鍋比較一覧表  圧力鍋について(選び方他)
おすすめ愛用の圧力鍋  全面多層の圧力鍋は経済的  圧力鍋レシピ


にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング
にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村 トラコミュ 主婦の楽しい毎日へ
主婦の楽しい毎日
にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.24 15:23:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Yotuba*

Yotuba*

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Shopping List

Favorite Blog

【買いました】今日… New! 楽天楽天♪さん

オカトラノオ。あち… New! チマミ2403さん

本日限り!サマード… New! yukkoyukkoさん

再販!P10倍!人気の… New! りりぃ。さん

疲れてないのにお疲… New! ハピハピハートさん

6月29日 汁無し担… New! HALたんさん

硝子のペンダントラ… New! **まる子**さん

【ポチ!】ネオプレ… New! きゃっくんさん

DEAN & DELUCA【メッ… New! ぬぅ123さん

*梨と桃のタルトを… New! けいぼう@さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.