1176655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

圧力鍋☆活力なべのある暮らしと楽&得日記

圧力鍋☆活力なべのある暮らしと楽&得日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.14
XML
無印良品のシリコーン調理スプーンが届きました猫




芯材がステンレスだけあってずっしりと重いです雫
序にスモールも購入しましたがこちらは芯材がナイロンなので軽いです

先日購入したシリコン調理スプーンと比較してみました

無印良品は重く、柄が気持ち太めで分厚くて角ばっています
霜山は軽くて柄が丸みがあって持ちやすいです



重さ
霜山シリコン調理スプーン:58g
無印良品シリコーン調理スプーン:100g
無印良品シリコーン調理スプーンスモール:50g

スプーンの凹み容量
霜山シリコン調理スプーン:50cc
無印良品シリコーン調理スプーン:52cc
無印良品シリコーン調理スプーンスモール:22cc

凹みは無印良品は気持ち深くて丸みがあり容量も気持ち多いです

無印良品の芯材のステンレスの硬さと重さは暫く使ったら慣れるかしら?
使用に関しては暫く使ってから記載します


フリーページにおすすめ愛用のフライパンを作成しましたのでよかったら覘いてください目

圧力鍋の選び方、比較等は下記フリーページをよかったら参考にしてください📝

圧力鍋比較一覧表  圧力鍋について(選び方他)
おすすめ愛用の圧力鍋  全面多層の圧力鍋は経済的  圧力鍋レシピ
おすすめ愛用のフライパン


にほんブログ村 料理ブログ 圧力鍋料理へ


  

にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング
にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村 トラコミュ 主婦の楽しい毎日へ
主婦の楽しい毎日
にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.14 19:32:31
コメント(0) | コメントを書く
[料理・調理道具・活力なべ・圧力鍋・多層鍋] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yotuba*

Yotuba*

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Shopping List

Favorite Blog

フードロス削減 【長… New! ぬぅ123さん

訳ありリンガーハッ… New! りりぃ。さん

【ポチ♪】在庫復活!… New! yukkoyukkoさん

【追加ポチ!】在庫… New! きゃっくんさん

マラソンお疲れさま… New! 楽天楽天♪さん

見落としがちな掃除… New! ハピハピハートさん

今日は料理長の休日… New! 料理長52歳さん

オルナのNEWシャント… New! ひより510さん

「金木犀の香りに癒… New! ひろりん1106さん

6月25日 豚こまカ… New! HALたんさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.