1161445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

圧力鍋☆活力なべのある暮らしと楽&得日記

圧力鍋☆活力なべのある暮らしと楽&得日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.26
XML
ありゃりゃ目
先日購入した真空保存袋を使って真空にしながら冷凍室の整理をしたのですが
真空状態を確かめるといくつかの真空保存袋に空気が入っていましたショック
よ~く見るとジッパーがちゃんと閉じていなかったのですが
海老フライはちゃんと閉じていました



何が原因かわからなかったので再度真空にしてみると
しっぽの尖ったところが袋に刺さって小さな穴を開けてしまいましたほえー
で、その近くに似た小さな穴が開いていました

海老フライはしっぽをカバーして真空保存袋は勿体無いので穴にテープを貼って
再度真空にしました



ジッパーに物が挟まっていないか、ちゃんと閉まっているかも再確認して
冷凍食品は特に硬いので角や凸凹の尖りは気を付けた方がよさそうです
何を入れるにしても穴を開けそうなものは気を付けた方がよさそうですね😅

長期保存用ではないので時々真空状態を確認して使わねば

フリーページにおすすめ愛用のフライパンを作成しましたのでよかったら覘いてください目
より好いフライパンに出会う参考になれば幸いです🥰

圧力鍋の選び方、比較等は下記フリーページをよかったら参考にしてください📝

圧力鍋比較一覧表  圧力鍋について(選び方他)
おすすめ愛用の圧力鍋  全面多層の圧力鍋は経済的  圧力鍋レシピ
おすすめ愛用のフライパン


にほんブログ村 料理ブログ 圧力鍋料理へ


  

にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング
にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村 トラコミュ 主婦の楽しい毎日へ
主婦の楽しい毎日
にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.26 22:26:59
コメント(0) | コメントを書く
[ブログ・日記・食品] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yotuba*

Yotuba*

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Shopping List

Favorite Blog

#PR【レポ】続報予… New! 楽天楽天♪さん

4月27日 炙りサー… New! HALたんさん

24H超目玉!アームカ… New! りりぃ。さん

74%OFF!ゆのたに餅… New! きゃっくんさん

もやしとさつま揚げ… New! smile200876さん

男性の加齢臭に【8×4… New! ぬぅ123さん

ただいま〜。藤とレ… New! チマミ2403さん

再販!73%オフ!… New! yukkoyukkoさん

1本あたり61.6円!KA… New! tomoka-mamaさん

土曜の朝が好き💕【… New! ハピハピハートさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.