000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷれままママのdiary☆ byゆかっち♪

ぷれままママのdiary☆ byゆかっち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

長男・次男は大学生
県外の一人暮らしで青春を楽しんでいることでしょう♪

2012年夏、高2の娘に妊娠が発覚(+o+)
17歳でぷれままさんになること決めました

2013年3月28日
元気な女の子、唯愛(ゆな)ちゃん生まれました☆

おべんと作りを楽しむために始めたブログだったけど
これから唯愛ちゃんメインになるだろうな(ノ∀`笑))

Profile

ゆかっち♪♪

ゆかっち♪♪

Recent Posts

Category

Favorite Blog

アパート探し。 New! いもようかん♪さん

パティスリー&デリカ… New! さぁちゅん☆さん

新米が届きました … New! chiichan60さん

木を切る 月の卵1030さん

裏ワン♪ ハム助8686さん

美味しすぎた!! **まる子**さん

楽天ROOMを楽しむ funtailさん
おいしい!きれい!… オレンジ mamaさん
それがどーした?!… neotoaquaさん
楽しい我が家 きょうこ1210さん

Calendar

2008年10月06日
XML
カテゴリ:家の庭

昨日くらいからかな?
窓を開けると、甘ーくとってもいい香りがしますピンクハート

金木犀です。
今日は雨が上がってから、陽が差すと暑いくらいですが、季節は秋なんですねもみじ


ちょうど、ご飯を食べながら、正面の出窓を開けていると下矢印こんな感じです。
金木犀1 

金木犀2 
まだ満開ではなさそうなので、もう暫く楽しめそうですウィンク

ichoo014.gif

ママのお昼ごはんは、ひるドラの時間帯に食べることが多い食事

1時半からのキッパリ。今日から打ち切られちゃいました下向き矢印
加勢大周が出てたんですよね。。。
今日からは、以前の分の再放送をしてますね。

美味しい物がいっぱいの秋  (秋だけに限りませんが・・・)

美味しいもの沢山食べたいんだけれど、そうもいかずショック

マジ!やばいです!!びっくり

今、巷ではバナナダイエットが流行ってますが・・・
(もち!バナナ食べてる)
今日のお昼からプロテイン復活です
FLPフォーエバーライトウルトラは消化の良い乳清ホエイプロテインが原料!FLPフォーエバーライ...

以前はこっちだったのを今回から変えてみました。
フォーエバーライトはアミノ酸スコアがなんと100!FLPフォーエバーライト
FLPアロエベラジュース  ビープロポリス ビーポーレン【3個セット】

すべて摂れればいいんだけれど・・・

これからの季節、ダイエットには最適!!

ちょっと、頑張ろうかな?って気持ちだけはあるんだけれどうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月06日 14時40分21秒
コメント(8) | コメントを書く
[家の庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X