1739687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷれままママのdiary☆ byゆかっち♪

ぷれままママのdiary☆ byゆかっち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

長男・次男は大学生
県外の一人暮らしで青春を楽しんでいることでしょう♪

2012年夏、高2の娘に妊娠が発覚(+o+)
17歳でぷれままさんになること決めました

2013年3月28日
元気な女の子、唯愛(ゆな)ちゃん生まれました☆

おべんと作りを楽しむために始めたブログだったけど
これから唯愛ちゃんメインになるだろうな(ノ∀`笑))

Profile

ゆかっち♪♪

ゆかっち♪♪

Recent Posts

Category

Favorite Blog

アパート探し。 New! いもようかん♪さん

パティスリー&デリカ… New! さぁちゅん☆さん

新米が届きました … New! chiichan60さん

木を切る 月の卵1030さん

裏ワン♪ ハム助8686さん

美味しすぎた!! **まる子**さん

楽天ROOMを楽しむ funtailさん
おいしい!きれい!… オレンジ mamaさん
それがどーした?!… neotoaquaさん
楽しい我が家 きょうこ1210さん

Calendar

2011年01月29日
XML
カテゴリ:お弁当

ハート(手書き)いつもご訪問ありがとうございますハート(手書き)
応援クリックしていただけると嬉しいです音符
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 人気ブログランキングへ 

 

今日はこの冬1番の寒さぺんぎん、って言われてたから覚悟してたけど

そうでもなかった。
結構お天気もよくってぉ布団も干せたゎ~mamaani03.gif

 

今日は珍しくなっぴ~のお弁当デス。


2011・01・29
星チキンカツ
星卵焼き
星竹輪きゅうり
星マカロニサラダ
星ウインナードッグ
星キティウインナー
星いちご

なっぴ~はいっつも気持ちいいい~上向き矢印くらい綺麗に完食してきてくれるぺろり


ichigo_021b.gif




なっぴ~も受験生雫

こちらでは私立高校の選択肢ってほぼナシ。
聞くところによると耳他県では公立のレベルに合わせてそれぞれ私立があったりするとか・・・??
同じ四国でも香川・愛媛・高知には多くの私立高校あるのになぁ~・・・

もちろん、私立もあるにはある。
公立に失敗しちゃったら私立に行かざるを得ないんやけど
県内トッフレベルの高校でも上向き矢印そうでない高校でも下向き矢印公立に失敗すれば涙ぽろり行き先は一つ学校

少し前までは私立併願ってほとんど居なかったんだけど最近少しずつ増えてきてた。

それが、今年から入試制度が変わってなっぴ~たち初めての年ってこともあってなのか
今年はすっごく私立併願の子が多いびっくり

なっぴ~も最初は乗り気じゃなかったんやけどな。
しょんぼり「あなた、このままだと行く高校ないょ!」って言われるなっぴ~にとって
「もしかして、あんた、ココが本命になるかもしれへんからなぁ~・・・ショック
受けとったほうがいいん違うん~?ってことで締め切り直前に申し込んだんだ。

この前、ママ友から「意外と難しいょ~わからんって過去問貰った。
次男にやってもらうと、悩む問題もあったゎ失敗
こりゃ、なっぴ~には解けんやろ~・・・ヽ(ー_ー )ノお手上げ~ショック

3人目の高校受験にして、大学じゃあるまいし、私立併願だなんて初めてやし雫
どこ受けようか~・・・わからんって悩むのも初めてやし雫
悩むにも選択肢がなさ過ぎてなやまれへんゎ~・・・(><;)
高校受験でこんな怖いの初めてやし雫

W受験こっちの方が心配やε=(・д・`*)ハァ…

次男のほうは、なるようになる!所詮第一希望の大学に入れるなんて3分の1なんやもん。
大学なら私立ってのもありうるけれど、高校はなぁ~・・・・・涙ぽろり

そうならないこと願うけど・・・可能性ありやからなぁ。。。il||li (つω-`*)il||li

早く春になって欲しいけど
すっんごく怖いゎ~号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月29日 18時43分57秒
コメント(17) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X