1739634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷれままママのdiary☆ byゆかっち♪

ぷれままママのdiary☆ byゆかっち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

長男・次男は大学生
県外の一人暮らしで青春を楽しんでいることでしょう♪

2012年夏、高2の娘に妊娠が発覚(+o+)
17歳でぷれままさんになること決めました

2013年3月28日
元気な女の子、唯愛(ゆな)ちゃん生まれました☆

おべんと作りを楽しむために始めたブログだったけど
これから唯愛ちゃんメインになるだろうな(ノ∀`笑))

Profile

ゆかっち♪♪

ゆかっち♪♪

Recent Posts

Category

Favorite Blog

アパート探し。 New! いもようかん♪さん

パティスリー&デリカ… New! さぁちゅん☆さん

新米が届きました … New! chiichan60さん

木を切る 月の卵1030さん

裏ワン♪ ハム助8686さん

美味しすぎた!! **まる子**さん

楽天ROOMを楽しむ funtailさん
おいしい!きれい!… オレンジ mamaさん
それがどーした?!… neotoaquaさん
楽しい我が家 きょうこ1210さん

Calendar

2011年05月15日
XML
カテゴリ:やすみの日

アンジェラ

 

 先週は雨に日が続いたけれど雨

この週末はいいお天気ですね四つ葉



昨日もいいお天気でした~晴れ 

チョット風強かったけど。。。台風

アンジェラ


アンジェラ




なっぴ~は朝早くから出て行って自転車ダッシュ夜まで帰って来んかったんで

昨日も1日パパと2人っきり・・・・・


朝から布団に絨毯、ホットカーペット。。。全部干してお掃除mamaani03.gif

これはパパのお仕事ょんうっしっし

 

お掃除した後はお買いもの行ったり・・・歩く人さいふ

 

お掃除の時は邪魔にならないように。。。。。さくら

朝から外に出てても気持ちいいね~音符

 

キングローズも満開さくら

キングローズ
サラバンド

サラバンド

 


バラ
バラ

バラには日付と名前を書いたプレート付けてるんだけど

劣化したりなくなったりで何て名前かわかんないのがいっぱいわからん

上矢印の黄色いのも下矢印オレンジのも。。。。。??

誰か知ってたら教えてくださいね。

バラ

バラ

 バラ

去年の母の日にパパに買って貰った
サマースノー
サマースノー

3年ほど前にパパから貰った
リバプールエコーも咲き始めました。
リバプールエコー

リバプールエコー

応援クリックよろしくデスウィンク
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 人気ブログランキングへ















 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月15日 09時35分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[やすみの日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X