1962024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Nov 1, 2007
XML
今日は久々にエビちゃんの壁紙をピックアップ。

エビナビ.com
エビナビドットコム


この画像にある4枚の壁紙がダウンロードできることになっています。
とはいえ、2週間おきに1枚追加するということで、今は3枚。

残りのホワイト&ブラックが待たれますね。

このFinePix Z100fd なんですが、現物を見るとメチャクチャカッコイイ。
手ぶれ補正も高感度だけでなく、CCDシフトを併用しているので、
ほとんどブレないみたい。

ただねぇ、残念なことにハニカムCCDじゃないんですよ。
だから前のZ5の方が画質がいいともっぱらの評判。

やっぱり買うならf50dの方かなぁ。

そして次。
マクドナルドサイト
マクドナルドのダウンロードサイト


ちょっと画質が悪いんだけど、1600ピクセルの壁紙が手に入ります。
ここではインタビューも見れますが、エビちゃん曰く、
今年はライダースが来るとのこと。SchotのWライダース、ヤフオクで売ろかな?


今日のツイてる
1.新規受注1件
2.サイト量産システムPlamo購入。
3.サテライト用に日本語ドメインを取得した。
4.代理店にお願いしてピックアップ便をだしてもらった。経費削減!
5.ちょっと面白い販促グッズの販売代理店になれそう。

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きます。

ここは場所がわかりにくいので、上のリンクから行ってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2007 01:24:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ ブログ・ホームページ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.