1961641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

May 31, 2009
XML
カテゴリ:バイク
今日のツイてる
1.有酸素運動45分
2.新しい宝地図ムービーを作成
3.家のすぐそばで雨が降り出した。大して濡れずに済んでよかった。
4.初めての料理に挑戦。まぁまぁかな。
5.初めて成田空港のビュースポットへ行った。

今日はいつ雨が降ってもおかしくない天気でしたので、
あまり遠出もできませんので、近場にお出かけしました。

成田空港が近くにあるのですが、あんまり興味がなかったので
空港近辺のビュースポットを調べていなかったのです。

それを、人に教えていただいたので行ってきました。
1つ目は「桜の丘公園」
富里I.C.から車で10分くらいでしょうか。

桜の丘公園

ここは空港の南西、滑走路から少し離れた駐機場の近く。
花壇には花がいっぱい咲いていて、いい雰囲気です。
滑走路から少し離れていることもあって爆音も少ないですしね。

この公園から空港の敷地に沿って北上します。
途中一箇所信号を右折し、さらに北上、
突き当たりにあるのが「さくらの山公園」

さくらの山から

すごいでしょう。
着陸する飛行機の空港への進入路のすぐ横にありますので、
すぐ頭上を飛行機が通過していきます。

進入路から少しずれているおかげで、飛行機の姿がよく見えます。

さくらの山公園

飛行機の写真を撮影するベストスポットですね。
カメラを携えた人が沢山、桜の丘は静かでしたが、
ここはすごい賑わいでした。

さくらの山へは東関東自動車道の成田I.C.を降りて空港道路を空港方面へ。
次の立体交差を降りて右折、すぐ右側です。

本当に自宅から数十分ですので、時々来ようかな。

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2009 12:58:57 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.