1966821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Dec 26, 2010
XML
カテゴリ:グルメ
売った本のお金でカミさんにちょっとケーキでも
と思って入ったのが染井野の邸宅街のシェルシェ。

染井野のニュータウンのなかでもこのあたりは
1軒の敷地が100坪クラスの邸宅が列ぶ街区です。

近くには皇室にケーキを収めているドルチアもあるのですが、
奥様型の人気はこっちのシェルシェなんだそうです。

$ビッグスクーターのある生活-chercher

ケータイで写真を撮ったので指が入っちゃいましたね。
見ての通り駐車場は3台分ですが、ここは臼井駅から徒歩40分。
それでも店の中にお客さまが溢れているんですから、
いかにご近所から愛されているかがわかります。

クリスマス・イブが済んで空いているかなと思ったのが甘かった。
私が入ったときにはすでに4人のお客様がいて、
帰るときには小さな店に10人近く入ってました。

「すみませ~ん、通してくださ~い」ってケーキを
掲げてカニ歩きです(笑)

買ったのはスカブのトランクに入れて帰るので、
少々揺れても崩れないようにデコレーションの少ないモノを選択。

本日の一番人気「マンゴーのムース」でした。
$ビッグスクーターのある生活-マンゴームース

うちのカミさん、私と違ってあんまし美味しいって
言わない人なんですけど、これは2~3回言ってました。

マンゴーそのものって味なんですけど、
ムースなんで口溶けが良くて後に残らない。

ある意味マンゴーよりも優しい味って言えるかもしれません。
イートインがないので、食べに行きましょうとは
言えないのが辛いところですが、好きな方は是非。

間違いなくこのあたりでは一番人気ですヨ。

今日のツイてる
1.メルマガ執筆
2.マンゴームースウマ~。
3.祝!真央ちゃん復活!
4.祝!ミキティ優勝!
5.散髪してスッキリした。

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きます。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2010 11:51:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.