1973939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Mar 13, 2012
XML
『ハンナ』
ハンナ
Amazonより


「元CIA工作員の父に殺人マシーンとして育てられた少女」
というのが設定なんだけど、戦闘やサバイバルはともかく
文明に関して全く無知というのはいくら何でも無理がある。
ていうか元CIA工作員がそんな育て方するはずないし・・・。

戦闘シーンも走ってばっかりでほとんどありません。
てか、武器を有効に使わなかったり不思議。。。

少女が他の人達とふれあう事で人間らしさを得て行くという
成長鄲として描いているのかなぁという気もしますが、
その割には・・・。

う~ん、映像は奇麗だし、雰囲気はいいんだけどなぁ。。。

何が撮りたかったんだろう。

いや、2時間近く嫌にならずに画面を見ていたので、
けっして退屈な映画だったわけではないんだけど、
なんか微妙。。。

シアーシャ・ローナンは奇麗なんだけどねぇ~。
『ハンナ』はそんな映画でした。


今日の感謝
1.受注した案件、本格的に始動
2.某案件の企画書まで正式に依頼された
3.調べていた情報が役にたった
4.ランチが廉価に済んだ
5.カミさんに感謝

みなさんに、全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2012 01:22:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[近頃見た映画やテレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.