1965984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Mar 14, 2012
XML
カテゴリ:スポーツ
まぁ、もう既にオリンピックには出れて当たり前くらいまで
実力を着けているんだけど、今日のゲームは良いね。

点の取り方がものすごく良かった。

偶然なんかじゃなくて、ちゃんと組み立てて
流れの中でキチンと決めるべきを決めて点を取っている。

かつての得点力不足と言われた代表とは隔世の感がある。

もっともU23は昔から強かったんで、
正代表の方が問題なんだよなぁ。

今日の感謝
1.ソフトが届いた
2.iPhoneのOSが無事にアップデートできた
3.久々の煮付けうまし
4.N先生に会いに行けそう
5.カミさんに感謝

みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2012 01:40:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.