1977491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Apr 7, 2013
XML
カテゴリ:最近読んだ本
『TERRA NOVA/テラノバ』
TERRA NOVA/テラノバ
Amazonより


6巻ですよ、6巻。第11話と制作裏話の特典だけです。
レンタルするのにそれはないよなぁ〜。めっちゃ割高やん!

さて、ストーリーの方ですが、いよいよテーラーの息子の研究が完成、
スパイが特定されて、一気にクライマックスへって感じですね。

ちょっとワクテカする展開です。

でもさ、何度も言うけど、これ白亜紀でやる意味ないよね?
なんでもっと恐竜を登場させないんだろう?
その時代の特殊性を活かさないとねぇ。

というわけで『テラノバ』ってどうよ?
ていう感想がどんどん高まってしまってますなぁ。

今日の感謝
1.有酸素運動40分
2.メルマガ執筆
3.ヘルメットの内装とハンドルカバーを洗濯
4.きゃにおんのステーキランチ美味し
5.カミさんに感謝

皆さんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2013 11:38:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[最近読んだ本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.