1966855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Jun 8, 2013
XML
カテゴリ:グルメ
梅雨なのに雨が降らないので、今日は富士の土産を持って
友人宅に遊びに行って来ました。

その途中、ちょっと寄り道。田んぼの中にある工場。
01factry.jpg


あられちゃん家(ち)?
02ararechanchi.jpg


三真という菓子(おかき)メーカーの工場なんです。
ここにアウトレットがあるとSaishu3さんに教えて頂いたのです。

工場の敷地の隅っこにプレハブがあって、そこがお店です。
03shop.jpg


中はこんな感じ。割れ煎餅とかが特に安いです。
04tennai.jpg


自宅用と友人宅のお土産を買って、ランチに向かいます。
茂原の肉問屋の直営店「焼肉井東」さんです。
05itoh.jpg


店内も昭和な感じ。床もちょっと油っぽいかな(笑)
06tennai.jpg


オーダーしたのはジンギスカンセット680円! どやw
ラムとは言えこの値段でお肉が200gも入ってます。
07jingisukan.jpg


ここのラムは全く臭みがなくて、柔らかくて本当に美味い。
もやしを鍋の淵で焼くと、肉の落ちた油をもやしが吸って、
もやしが甘くなるんですよ。

お腹いっぱいになったら、いすみに向かって友人宅に突撃〜。
およそ20分で到着〜。
08bokujo.jpg

なんかこの牛に気に入られてしまったみたい(笑)

今日の感謝
1.久々に友人に会えて楽しかった
2.有酸素運動50分
3.夏に向けてタープを張った
4.『Dredd』鑑賞
5.カミさんに感謝

皆さんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2013 01:05:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.