1966542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Feb 8, 2020
XML
カテゴリ:バイク
本日花見ツーリングに行ってきました。

MotoVlogの方は明日編集してアップする予定ですので、サクッと写真でご報告。

集合は道の駅うまくたの里に9時20分。

例によってコジコジさんとY.shimaさんは早めに、私は集合時間の15分前に、そして急遽参加のニャンコ先生は9時20分丁度に到着しました。

最初の目的地は長狭街道まで一気走りで、キムチが美味いと評判の「つけもの秦」さんへ。

おのおの土産を買ったら、今度は抱湖園へ。

桜はもう半分くらい散ってました。。。

そして皆で協議の結果、刺身とクジラ両方が食べられる店ということで、和田浦漁港まで戻って、魚さんへ。


\どんっ!/

クジラカツとイワシの刺身定食〜

丁寧に処理されたクジラは美味いっす。

そしてバイク神社ならず「ライダーズ神社」へ。

境内の元朝桜は満開でした。

境内に茶店があったので、休憩することに。

私が頼んだのはおしるこセット(500円)

なかなか良い感じでとても気に入りました。

鴨川あたりだとカフェとか観光価格なので、助かります。

最後は皆で協議の結果、ながら温泉へ。Y.shimaさんは途中で離脱。

再開したのが周知されたのか、結構混んでましたが、とても良いお湯でした。
ここでニャンコ先生が離脱。

最後はコジコジさんを山田I.C.に案内しておしまい。


皆さんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2020 12:19:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.