1961723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Dec 23, 2021
XML
カテゴリ:バイク
ビッグスクーター(XMAX)のモトブログです。

12月11日の土曜日に
ツーリングに行こうとしたら
エンジンがかかりませんでした。

翌日改めて確認したところ、
やはりセルは回るけど
エンジンがかからない状態。

その前の週の4日には200kmほどの
プチツーをしたし、
日曜日は11日に備えて
給油したりと普通に走っていたのです。

それでバイク屋に電話しつつも、
怪しいバッテリーとプラグを通販で発注しました。

バイク屋には交換して
治らなかったらお願いするという事で
電話しておきました。



月曜日プラグが届いて、
純正の型番だと思ったのですがイリジウムでしたけど、
そのまま交換。やはりエンジンかからず。

火曜日バッテリーが届いて、
雨だったので補充電をして水曜日交換。
やはりエンジンかからず。

水曜日はバイク屋が休みだったので、
翌木曜日にバイク屋に電話、
保険を使ってドナドナとなりました。

この動画ではその顛末をお知らせします。


房総を中心に走っています。
ぜひチャンネル登録をお願いします。


BGM提供 DOVA-SYNDROME 

皆さんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

ビッグスクーターのある生活-Tシャツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2021 08:00:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.