1962771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Dec 13, 2022
XML
カテゴリ:スポーツ
『圧巻勝利の井上尚弥 Sバンタム級への転向を明言』ってことですけど、ボクシングの4団体全ての世界チャンピオンの統一王者になったんですから、バンタム級ではもうやれることはないですよね。

ライトフライ級から既に3階級で世界王者(フライ級は飛ばした)ですし、どの対戦相手も井上選手のパンチが重い、階級が違うと表現していますので、スーパーバンタム級でも世界チャンピオン、ひょっとしたらフェザー級の世界チャンピオンまで奪ってしまうかもしれませんね。

今日の試合は私が見ても目がついていかないので、解説が出たら見直そうと思います。
いずれにしても井上選手、おめでとうございます。お疲れ様でした。


皆さんに全ての良きことが雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2022 11:44:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.