1962789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Dec 14, 2022
XML
カテゴリ:スポーツ
昨日の井上選手の試合、パンチヒットデータが出てきましたけど、驚くほどの差でしたね。

まぁ、バトラー選手は終始ガードを固めてロープ側を逃げ回っていた印象だけど、それにしても11R戦って38発しかヒットさせられないなんて消極的すぎない?

1Rなんて井上選手は10発ヒットさせたのに、1発も被弾してない有様。

6〜8Rは井上選手はほぼノーガードでバトラー選手を長髪してたんだけど、それでもヒット数は1桁。

逆に井上選手のヒット数が151発。ヒット率が23%くらいですけど、井上選手のパンチはガードの上からでもダメージ与えるし、頭頂部を掠ったパンチで相手をダウンさせたこともありますから、カウントされてないパンチでもダメージ与えたパンチはあるでしょう。

対するバトラー選手のヒット率が13%。手数も少ない上に当たってない。いかに井上選手のディフェンスが優れているかってことですね。

試合前はバトラー選手の陣営は井上選手のディフェンスにウイークポイントがある様なことを言ってたそうだけど、全くお話にならない結果ですね。

いやぁ、改めて井上選手のモンスターっぷりがわかる数字でした。


皆さんに全ての良きことが雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2022 11:39:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.