3573767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりほっこりのんびり

まったりほっこりのんびり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.24
XML
カテゴリ:旅行(九州)
2016年9月 
宮崎高千穂旅行では「旅館 雲海の宿 千木」に泊まりました。

こじんまりとしていますが、とても綺麗に清掃されていて気持ちの良いお宿でした。

お風呂は大浴場を利用しましたが、清潔で気持ち良く利用できました。
あまり広くないので、他の人が利用していない時を見計らって入浴しました。

夕食
山菜など地の物を多く使ってあり、丁寧に作られていておいしかったです。








夕食の後は今回の旅の目的である夜神楽を見学。
宿が会場まで無料で往復送迎してくれました。

見学後、部屋に戻ると夜食の栗が。


朝食




綺麗に清掃されているし、料理もおいしいし、料金の割にコスパの高い宿でした。

数点気になった点が。

到着時出迎えてくれた女性スタッフが荷物を持ってくれたんですが、私のバッグの肩紐が思いっきり地面をひきずっていました。
客の荷物の扱いが雑でした。

あとチェックアウトで料金支払の時、ふるさと割の分が割引されていませんでした。
事前に同様の口コミを読んでいたので、チェックアウト直前に宿泊料金を確認してからカウンターに行ったのですぐ指摘できましたが、あとで気付いた人はその後もめたようなので、泊まる方は気をつけた方がいいです。
私が指摘した時も間違えて申し訳ないという態度があまりなく、そのあたりの認識が甘いようです。
でも請求書を間違えるって、そうそうあってはならないと思うんですよね。
口コミでも何件かあったので、今回が初めて間違えた訳ではないと思うのですが。


旅館 雲海の宿 千木








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.17 13:54:12
[旅行(九州)] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

よく読まれている記事

(0)

旅行(北海道)

(131)

旅行(東北)

(25)

旅行(関東)

(128)

旅行(甲信越)

(91)

旅行(東海)

(30)

旅行(関西)

(100)

旅行(山陽・山陰)

(31)

旅行(四国)

(10)

旅行(九州)

(476)

旅行(沖縄)

(253)

旅行(海外)

(94)

旅行(つぶやき)

(6)

全日空(ANA)

(7)

外出(北海道)

(46)

外出(東京・神奈川)

(178)

外出(山口)

(15)

外出(福岡)

(119)

外出(佐賀・長崎)

(40)

外食(札幌)

(66)

外食(東京)

(212)

外食(神奈川)

(86)

外食(福岡)

(187)

グルメ(その他)

(154)

グルメ(お弁当)

(34)

グルメ(テイクアウト)

(14)

グルメ(お酒)

(34)

グルメ(パン)

(78)

グルメ(スイーツ)

(336)

グルメ(調味料)

(12)

買い物(百円ショップ)

(15)

買い物(無印良品)

(14)

買い物(ファミリーセール)

(22)

買い物(ファッション)

(50)

買い物(化粧品)

(20)

買い物(食器・台所用品)

(31)

買い物(福袋)

(15)

買い物(インテリア)

(13)

買い物(食料品)

(7)

買い物(家電)

(10)

買い物(その他)

(17)

料理・お菓子作り

(123)

断捨離

(73)

掃除・洗濯・家事全般

(51)

ハンドメイド

(12)

リメイク・メンテナンス・修理

(37)

インテリア

(13)

キッチングッズ・食器

(9)

家電

(9)

コスメ

(16)

体・肌・髪 ケア

(55)

ファッション

(3)

映画

(69)

スポーツ

(48)

(17)

音楽

(46)

テレビ番組 (国内)

(16)

テレビ番組 (韓国・アメリカ)

(18)

アロマテラピー

(3)

株主優待・株主総会・株式関連

(55)

懸賞 くじ引き 当選

(12)

つぶやき

(103)

散歩・外出・歩数記録

(27)

マンション購入・居住・賃貸

(30)

引っ越し

(15)

演劇・コンサート・ライブ

(10)

お得情報

(13)

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.