194210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らぶらぶゆりすの らぶらぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らぶらぶゆりす

らぶらぶゆりす

お気に入りブログ

10年前に書いたカ… New! しぐれ茶屋おりくさん

Orange Network・5… Hirokochanさん

伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
生きることを楽しむ yuu_auさん
気づきのセッション… あゆーらさん

コメント新着

らぶらぶゆりす@ もちもちもっちさんへ あけましておめでとうございます。  あ…
もちもちもっち!@ Re:あけましておめでとうございます。(12/31) 明けまして♪お(^O^)め(^。^)で(^…
らぶらぶゆりす@ 大満足さんへ おぉ。2か月も前の。。。 楽天の日記 書…
大満足(^^)☆@ Re:夫婦善哉(04/20) こんにちは 夫婦善哉おいしそうですね。 …
らぶらぶゆりす@ Re:こんばんは~(02/17) こんばんは。 おひさしぶりです。 そう…
2006年06月11日
XML
カテゴリ:らぶらぶ話

昨日今日、と、スリーインワンのアップデートがありました。

久しぶりの仲間と 会いました。

アメリカのSちゃんもいたのはびっくりした。

 

昔からの仲間に会うのはとても嬉しいものですが、
同時に照れくさい気持もあります。

私がまだスリーインワンのトレーニングクラスを
Sちゃんのところで受けていた時、
実は 彼氏もSちゃんの所に 出入りしていました。

その頃、私は彼の「今 山から下りてきた」っぽい所や、
野生動物と共通したような体の、不思議な動きが
どうも苦手だった。

「ええ!! Y氏がいてるの!」と ごねたりもしたのだ。

 

しかし、その後 しばらくブランクがあって、
「使える解剖学教室」で再会した時、
昔の や~な感じがしなくなっていた。

栗で言うと、昔の彼は イガイガがあった。
再会した時、イガイガから取り出した彼になっていた。

「この人に、何があったんだ?!」と思ったのが
つきあいたいな、と思ったきっかけで、
その再会の翌日(使える解剖学教室は二日連続あった)
私の方から つきあってほしいと言ったのだ。

 

昔の仲間に会うと、その頃の私が
見え隠れする。

私が勝手に あぁだの、こぉだの、思うだけなんだけど。

昔の自分の感覚が間違っていたとも思わない。
そして今の自分の感覚が間違っているとも思わない。
ただ、彼も私も昔と今は変わったのだ。成長して、再会した。

それで つきあい出したのだ。

わかってるんだけど。

でも 昔の仲間を見ると、
その頃の私の「えええ! いやだぁ!」って言ってた自分の影を
どこかに見て。

「昔はあんなにいやがってたじゃないの」って声がしそうな気がする。
・・・誰もそんな事責めたり、つっこんだりしないのに・・・。

今は彼の事が 大好きなので。

それはそれでいいか、と思うことにしよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月12日 00時26分30秒
コメント(6) | コメントを書く
[らぶらぶ話] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.