194223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らぶらぶゆりすの らぶらぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らぶらぶゆりす

らぶらぶゆりす

お気に入りブログ

10年前に書いたカ… しぐれ茶屋おりくさん

Orange Network・5… Hirokochanさん

伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
生きることを楽しむ yuu_auさん
気づきのセッション… あゆーらさん

コメント新着

らぶらぶゆりす@ もちもちもっちさんへ あけましておめでとうございます。  あ…
もちもちもっち!@ Re:あけましておめでとうございます。(12/31) 明けまして♪お(^O^)め(^。^)で(^…
らぶらぶゆりす@ 大満足さんへ おぉ。2か月も前の。。。 楽天の日記 書…
大満足(^^)☆@ Re:夫婦善哉(04/20) こんにちは 夫婦善哉おいしそうですね。 …
らぶらぶゆりす@ Re:こんばんは~(02/17) こんばんは。 おひさしぶりです。 そう…
2006年08月12日
XML
カテゴリ:らぶらぶ話

今日はお昼前から彼の追実習の、間に宿泊する
所へ行ってきました。

待ち合わせの駅についたら、荷物を積んだ車で
彼は迎えにきてくれました。
渋滞かもしれない、という事で、お昼よりも前に
会いましたので、お昼ごはんは途中のサービスエリアで
食べましょう、ってことにはなってたんですが、
念のため サンドイッチを用意していきました。

昨日の夕食の残りもの、ひじきのサラダを食パンに
はさんで、簡単なサンドイッチ。

私が車に乗り込むやいなや、
彼は「お昼を持ってきてくれた?」って尋ねる。
私が「うん。持ってきたよ。サンドイッチだけど」と言ったら
彼は「うん。それ今くれる? お腹すいた。」と言う。

へ? と思ったけど
はいって 渡したら 彼はみるみるうちに 一つをぺろり。
そして
「もう一つ、いい?」と言って、
二つ作っていったのを 二つともぺろりと平らげた。

彼は「おいしかった。ありがとう。」と言った。

彼はストレスが入ると、大食に走る傾向がある
っていうの、この前の実習でわかったから
今回もちょっと そうかも。

  でも、昨日のひじき入りのサラダは おいしかったので
  きっとサンドイッチも美味しかっただろうと思う。

さて。今日の大移動の内容は
実習期間に必要な着替えやpcやプリンターもろとも
一切合財持っていくためである。

渋滞しなかったら高速道路に乗って
2時間くらいでいけるらしい。
が、
行きしなはちょっと渋滞ありましが。
幸いそんなにたいした渋滞でもなかったです。

彼とふたりで
「やはり我々はついているんですな」と
いうところにおちつきました。

途中SAで トンカツの定食を食べて、
向こうに着いたのは 目的時間ぴったり!
3時に着くように、と意図したのが、3時1分に到着しました!


荷物をホテルに置いて
彼と私はもう一度車に乗って 彼の実家に向けて出発。

帰りはそんなに混まなかった。
が、ナビがあるのに、道をまちがえたりして。
ま、すぐに気づいて何とかなりました。どんまいどんまい。

彼の実家近くにある、彼の好みの喫茶店にて
一息~~~

高速道路のSAで休憩するのは なぜか道を見のがしたり
して 出来なかった。彼の実家近くのその喫茶店に
行くようになってたのかもしれない。

ソファーとか机とかが とってもいいんだ。
私はゴマパフェ。彼は抹茶オーレだったかな。
器もとってもいいんだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月12日 23時50分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[らぶらぶ話] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.