194112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らぶらぶゆりすの らぶらぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らぶらぶゆりす

らぶらぶゆりす

お気に入りブログ

「白衣」その6 New! しぐれ茶屋おりくさん

子孫にきれいな空気… Hirokochanさん

伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
生きることを楽しむ yuu_auさん
気づきのセッション… あゆーらさん

コメント新着

らぶらぶゆりす@ もちもちもっちさんへ あけましておめでとうございます。  あ…
もちもちもっち!@ Re:あけましておめでとうございます。(12/31) 明けまして♪お(^O^)め(^。^)で(^…
らぶらぶゆりす@ 大満足さんへ おぉ。2か月も前の。。。 楽天の日記 書…
大満足(^^)☆@ Re:夫婦善哉(04/20) こんにちは 夫婦善哉おいしそうですね。 …
らぶらぶゆりす@ Re:こんばんは~(02/17) こんばんは。 おひさしぶりです。 そう…
2006年09月28日
XML
カテゴリ:らぶらぶ話
やっぱし、彼氏は

 留年 やて。

留年してでも頑張って 自分の克服すべきところを
直したらいいんだけど

 やる気ない やて。

んもぉ!



そういう彼を見て、励ましたり、くさしたり、
辛口を言ったり 甘口を言ったりして
それでも 心は いつでもそばにいる。

が、

私はそれで何を学ぶのだろう?

 私はかつて 超根暗で 超すね坊で どうしょうもなかったが、
 どうやって 今の私になったんだろう?

 超暗かった時でも それなりに熱中するものはあったんだな。

 詩作をしてたんだな。

 私は彼に 愛を・・・。

 でも実際には具体的には現実的には 愛をもって見つめる
 それ以外に どうすればいいのだろう?

彼は彼の人生だし、彼の選択なんだし、
迷ったり傷ついたりするのも人生のうえで おこりうる事だ。

彼をただ信じることかなぁ。

この前熱田神宮に行った時に感じた。
 どこかで 彼は大丈夫だ。て わかった。
  その感覚を信じよう。か。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月28日 22時51分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[らぶらぶ話] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.