194088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らぶらぶゆりすの らぶらぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らぶらぶゆりす

らぶらぶゆりす

お気に入りブログ

「白衣」その6 New! しぐれ茶屋おりくさん

子孫にきれいな空気… Hirokochanさん

伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
生きることを楽しむ yuu_auさん
気づきのセッション… あゆーらさん

コメント新着

らぶらぶゆりす@ もちもちもっちさんへ あけましておめでとうございます。  あ…
もちもちもっち!@ Re:あけましておめでとうございます。(12/31) 明けまして♪お(^O^)め(^。^)で(^…
らぶらぶゆりす@ 大満足さんへ おぉ。2か月も前の。。。 楽天の日記 書…
大満足(^^)☆@ Re:夫婦善哉(04/20) こんにちは 夫婦善哉おいしそうですね。 …
らぶらぶゆりす@ Re:こんばんは~(02/17) こんばんは。 おひさしぶりです。 そう…
2007年03月27日
XML
カテゴリ:らぶらぶ話
昨夜妹が私に電話かけてきた、らしい。
が、私はマンションに帰っていて、しかも
友人と長電話していたので知らなかった。

今朝実家の仕事場に行った時、母に「電話あった?」て
言うので ちょっとびっくりした。

今日、さっき妹に電話しました。
何の用事?って聞いたら 唐突に 妹は言った。
「ゆりすちゃん、なぁ、結婚、決まったん?」

「へ?」とびっくりした。
「いや、あの、するとしたら来年やろうなぁとは思うけど。」
と言ったら
妹いわく
「結婚決まった挨拶にきはる夢見たんや。」

どびっくり~!

なんでも彼氏が妹に挨拶にくる夢を見たそうな。

「いや、でも、私の夢やからなぁ。」とか言う。

で、どんな夢だったのか、と聞いたら

「ん。なんかな、マイペースなひとやったわ。」

どっひゃあ! もろ 彼そのもの!
彼はマイペースの人!! 自分ペースの人よっ!!

と言ったら
「そう? 他には ん、知らんのやろなぁて思った。」
と言う。

どういう意味なのか、と聞いたら

何かね、妹の夢に出てきた、私の彼は
「稲垣吾郎ちゃんみたいな髪で、その髪が水に濡れている。
人の家に行くのにびしょびしょに水に濡れた頭で行くのは
変っていうのん知らんのやろなあ、
でも悪気ないんやろなぁ。って言う感じ」

って言うのんで。

どっひゃあ と びっくりした。

彼は髪をそういう長さにする事はない。
でも 時々凄いフケだらけの頭で会いに来る時があるのだ。
シャンプーをして、シャワーで洗い流すのんが苦手らしく
時々あんまり洗い流さないで、フケいっぱいの時があるのだ。

と 話した。

妹は「ふぅん。まるっきり外れてるって訳でもないんやね」
と言う。


ホンマに ど ど ど びっくりした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月28日 00時09分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[らぶらぶ話] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.