194113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らぶらぶゆりすの らぶらぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らぶらぶゆりす

らぶらぶゆりす

お気に入りブログ

「白衣」その6 New! しぐれ茶屋おりくさん

子孫にきれいな空気… Hirokochanさん

伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
生きることを楽しむ yuu_auさん
気づきのセッション… あゆーらさん

コメント新着

らぶらぶゆりす@ もちもちもっちさんへ あけましておめでとうございます。  あ…
もちもちもっち!@ Re:あけましておめでとうございます。(12/31) 明けまして♪お(^O^)め(^。^)で(^…
らぶらぶゆりす@ 大満足さんへ おぉ。2か月も前の。。。 楽天の日記 書…
大満足(^^)☆@ Re:夫婦善哉(04/20) こんにちは 夫婦善哉おいしそうですね。 …
らぶらぶゆりす@ Re:こんばんは~(02/17) こんばんは。 おひさしぶりです。 そう…
2007年04月25日
XML
カテゴリ:らぶらぶ話

先日、訪ねて来た知人と一緒に

最寄のバス停に行きました。

私は京都駅へ行って彼氏と待ち合わせを

していました。

バスを待っている時、ふと隣にいた知人の顔の

すぐ横をなにやらふわふわしたものが・・・。

 なんだろう。丸いものがふわふわと。
  も、もしかして 何か見えてはいけないもの?が
   見えたのかしら?
     まさか。美輪さんや江原さんじゃあるまいに。

と思って。

見えなかったことにしよう、と決めました。

ら、

何かいっぱいいっぱい見えてくる。

うわぁ。見えてはいけないものが! いっぱい!

と内心あわてたら、実は シャボン玉だった。

 

バス停の向かいの、ちょっと高いマンションの五階か

六階のベランダの端っこあたりから ぶわぶわぶわぁ

っと シャボン玉がいっぱい。

 

こんなにたくさんのシャボン玉が飛んでいて、

そこを車がいっぱい通り過ぎていく。

 

こんなにたくさんのシャボン玉を見たのは初めてだ。

 

子供の頃シャボン玉好きだった。なんで好きだったのかな。

わかんないけど。でもすぐこわれるところは好きじゃなかったな。

 

京都駅について、すぐに彼が着いた。

 

あ。この前の 幻日(虹の変形みたいなの、綺麗やったな)

も、彼と待ち合わせしてるところへ向ってる時だったな。

あれは阪急電車で大阪に向っていた時だった。

 

今回は市バスがくるのを待っていた時だった。

るん(ハァトマーク!)
 彼と待ち合わせしてるところへ向って行っている時
何か こういう素敵な光景、お目にかかるのかも!

 

結局らぶらぶ話題になりました。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月26日 00時18分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[らぶらぶ話] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.