194030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らぶらぶゆりすの らぶらぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らぶらぶゆりす

らぶらぶゆりす

お気に入りブログ

「白衣」その4 New! しぐれ茶屋おりくさん

子孫にきれいな空気… Hirokochanさん

伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
生きることを楽しむ yuu_auさん
気づきのセッション… あゆーらさん

コメント新着

らぶらぶゆりす@ もちもちもっちさんへ あけましておめでとうございます。  あ…
もちもちもっち!@ Re:あけましておめでとうございます。(12/31) 明けまして♪お(^O^)め(^。^)で(^…
らぶらぶゆりす@ 大満足さんへ おぉ。2か月も前の。。。 楽天の日記 書…
大満足(^^)☆@ Re:夫婦善哉(04/20) こんにちは 夫婦善哉おいしそうですね。 …
らぶらぶゆりす@ Re:こんばんは~(02/17) こんばんは。 おひさしぶりです。 そう…
2007年06月16日
XML
カテゴリ:らぶらぶ話

今日は夕方、彼が来るというので待っていたら、

  大阪で友人と喫茶店でお話しているうちに遅くなり、

  今から京都に向います。

とメールが来た。

そうか。と思って

  桂について乗り換える時にメールを頂戴ね。

と書いたら わかりました。 と着た。

 

それで私は細かい用事をしていた。

しばらくして  桂です。 とメールが来た。

それで じゃあ適当に時間を見て最寄の駅に迎えに行きますね。

と書いたら、判りました。と着た。

 

しばらくして最寄の駅に向おうかなという頃になって、

私の用事がなかなか片付かなかったので、あぁ彼を待たせることに

なるなぁ。とか思いながら、もたもたしていた。

それでもなんとかきりあげて、駅に向って歩いていくうちに

メールがきた。

  一つ手前の駅で降りてしまいました。

なぬ?! S駅で降りてしまったとな?

ん、待てよ。改札出るまでに気づいたら、そのまんまホームで

待ってたらえぇやんか。と思って 電話してみたら、

   すいません。改札から出てしまい、もう一度券を買って

   中に入ったところです。

と言う。

なんじゃぁあ。そりゃ。まぁしゃあないなぁ。

   それじゃあ K駅行きの電車にもう一度乗ってくださいね。

と言ったら 彼は はい。 と返事。

 

それで最寄駅の本屋さんで待っていたら 彼からのメールが来て、

   すいません。逆方向の電車に乗ってしまいました。

ありゃあぁあ。なんじゃいなぁ。

   あわてずに、最寄駅に止まる電車に乗りかえてください。

とメールした。彼から はい とメールが来た。

 

本屋さんで、おちこぼれで、掛け算の九九さえもできなかったひとが

あるきっかけで、勉強をはじめて、大学まで行って、先生にならはった

という人の本を立ち読みした。

((最近徹子の部屋に出演しはったみたいやね。))

そうか。凄いなぁ。と思ったところで、彼が最寄り駅に着いた。

やれやれ。

 

前やったら、こういう ちょろちょろ うろうろで なかなか着かない!

っていうのんは、物凄くいらだって、カッカ カッカしたところだが、

今日は何となく、そうか。って 達観して待ってる気持だった。

   どこかでわかってた?かな?

その後ちょっと歩いて インド料理の店に行った。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0005183633/0006012666/ktop/

ゴータマっていうお店だ。

辛いの苦手やのに、インド料理の店には入るんねん。私。

味は、おいしかったよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月16日 22時17分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[らぶらぶ話] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.